また会える日までの作品情報・感想・評価・動画配信

『また会える日まで』に投稿された感想・評価

ペル―は遠すぎて行く予定もないけど…行きたくなりますね。マチュピチュはもちろんですが、あの温泉!なんですか!最高だろうなぁ~🏞️🌎✨

音楽も惹きつけられた😊
ntm723

ntm723の感想・評価

3.6

美男🇪🇸美女🇵🇪による王道ラブロマンス。
マキシ・イグレシアスはイケメン過ぎて引くレベル🫠
主演の2人は当時実生活でもパートナーになったらしい(その後破局した模様)。
そら惚れるやろね。
ペルーの景…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

3.5

都会の''勝ち組''男がペルーの美しい自然と伝統と忘れていた人間とのコネクションを取り戻す。

失敗を怒らず、傷をポジティブに解釈する、顔もイケメン中身もイケメンな主人公が素敵でした。

そして何よ…

>>続きを読む
はな

はなの感想・評価

3.5

ロマンス観たの久々すぎてとても甘々なのにやられました。俳優さんもカップルなの聞いて驚き。
スペイン語も聞きやすいし、愛情表現系の言い回しが素敵で勉強になった。スペイン語圏、海もいいけど山もいいなぁと…

>>続きを読む
009007

009007の感想・評価

5.0

La he visto con mi amorcito
Te echaré de menos un montón, te quiero

Algún día tengo que visitar tu…

>>続きを読む
kou

kouの感想・評価

3.2

ごくありふれたストーリー内容、それはもう仕方ない。
やり手実業家一家の息子が、新しいホテル建設の為にペルーのクスコへ向かう。そこで芸術家の女性と出会い…。
それはともかくペルーの都会ではない街並みと…

>>続きを読む
chisa

chisaの感想・評価

3.8

辛い時にあんなふうに寄り添ってくれる人いたらいいな。


あんなに好きな人も好きになってくれる人もまた見つけられたらいいね

旅したい
SEA

SEAの感想・評価

4.5
めちゃくちゃキュンとした
こんな人と出会う🤍
自由×旅×自然×文化✨
全部好き!

魅惑の国ペルーで出会った男女のラブストーリー。
仕事人間だったサルバドールが自由奔放な女性アリアナに魅了され自然の中で少しずつ自分を見つめ直していく様はベタではあるが癒される。
ペルーの町が綺麗でマ…

>>続きを読む
Paku

Pakuの感想・評価

4.2

ペルーを舞台にした映画はあまり観たことがなかったので、垣間見える美しい風景や文化がとても新鮮に感じられて心がふわっとしました。
物語はありがちな感じですが、2人の着飾らない会話や振る舞いがとても魅力…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事