ウィジャ・シャーク2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ウィジャ・シャーク2』に投稿された感想・評価

ゆー

ゆーの感想・評価

1.0
前作もはや覚えてないけど、酷かったことだけは覚えてる。
今作はサメというよりおっさんがメラミ連発してるだけやな。
サメのぬいぐるみ感も否めない。
もはやホラー映画ではなかった。能力バトル?怪獣物?

監督がやりたいことをとことん詰め込んだんだろうなという映画だった。

今作も最高のB級映画でした。

大統領のくだりどこ行った。
とねま

とねまの感想・評価

2.0

ミスティック大放出!!!!!!!

今回から主役のアンソニーは監督もつとめているようで、日本の観客向けにこんな予告動画も作ってくれている。
https://youtu.be/c6xboahqZw8?…

>>続きを読む
ユート

ユートの感想・評価

4.1

オカルトパワーで幽霊ザメを冥界に追い返した男が地獄で生きていたサメ。特に説明は不要だと思います。

終盤の満を持してのウィジャ盤からの、巨大化サメと巨大化ワニの激闘は激アツでしたね。
いきなり地獄で…

>>続きを読む
walnut

walnutの感想・評価

3.5
今回はバトル多めでやったぁ!!
こうゆう映画を見ると幸せになる
サメが可愛すぎて出てくるたびにサメきたー♡ってなります
IKEAでサメ買ってこよう
良くも悪くも、コレが2022年作品であるということが特筆に値する。その意味では見て良かった作品です。見なくて済むなら、見ない方が穏やかな人生をおくれると思います。
ヒカル

ヒカルの感想・評価

2.0
前作より二倍は面白い、地獄パートはw
急に歌うね
巨大化したらサメの人形感あがって可愛い
エンディングが戦犯リストだし
くらげ

くらげの感想・評価

1.0
これを楽しめって方が難しいくらいの手作り感、途中で寝てしまったのですが見直すのも面倒になりました、
サメとワニの戦いがぬいぐるみで笑えた
いま

いまの感想・評価

1.0
こんな話って誰でも一回は妄想したことあるから、予算と技術があればまた違ったのかもしれ…ないことはないな、うん。サメ映画の中でも結構上位の質の低さじゃなかろうか。
ファミリーで観れる映画になっててめちゃくちゃ楽しかった🏵🏵
あと画質が良い!!!

インタビューで「怪獣総進撃」が好きと答えるミリオーレ監督のサメ映画、日本の怪獣オタクは絶対観るべきです。
>|

あなたにおすすめの記事