ロイヤルティーン:ウワサのプリンスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロイヤルティーン:ウワサのプリンス』に投稿された感想・評価

KN

KNの感想・評価

2.8

たまたま目に入ったから観たので、予備知識全くなしだったから、初めは何語を話してるのかさえ分からなかった(笑

(地名のおかげで途中でノルウェーだと気付いた)

ストーリー的にはうーんって感じ
何きっ…

>>続きを読む
luna

lunaの感想・評価

3.4
若者が悩むことやSNSの問題だったり、世界共通なんだなって実感した
ノルウェーのドラマ初視聴。
王道的なシンデレラストーリーかと思いきやヒロインの闇やティーン達ののいざこざもあり、結構面白かった。
ラストは意味がわからない。
mayu

mayuの感想・評価

3.9
評価低くて悲しい(笑)

王子と一般の女の子が〜な王道ストーリーだけど、今っぽさもあって面白かったけどなぁ😂
ノルウェーのことって全然知らないから、景色とかライフスタイル覗けたのも新鮮で楽しかった!
mac

macの感想・評価

2.6
海外の恋愛ものってとんでもがすぎるから
びっくりするよね。笑
sniff

sniffの感想・評価

4.0

“弟”と主人公(“お姉ちゃん“)として終始見ていたので、最後の展開に驚いた。
王子のお姉さんが可愛すぎて失神すること思った。主人公も終始美しかった。
最後、王子のお姉さん視点で映画が終わったから『う…

>>続きを読む
おもち

おもちの感想・評価

3.3
なぜか久しぶりに観たくなって、観た。

とりあえず続編も観る。

2023(535)

一般人のレナが転校先で王子と恋に落ちるというありきたりな展開
なんか伏線的なのも安易に予想できたし、よくあるお話です

こういうストーリーあるあるのヒロインが少しおバカっぽいと…

>>続きを読む

『Royalteen』
ノルウェー作品。青春映画。

昨日2作目の続編を先に見て、今作はメインがお兄さんのお話で、彼が好みではないので見るつもりはなかったが、フォロワーのカレスさんから1作目は驚きの…

>>続きを読む
meka

mekaの感想・評価

2.8

庶民の娘レナが転校先の学校にいるノルウェー王子と恋に落ちるお話し。レナがやたらと積極的な好き者で王子が焦るほど迫っていた。ただちょっと過去に闇を抱えていてその秘密が暗くて重い。そして謎のラストシーン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事