ならせ! PUI PUI モルカー + DRIVING SCHOOL 予習編の作品情報・感想・評価

ならせ! PUI PUI モルカー + DRIVING SCHOOL 予習編2022年製作の映画)

上映日:2022年09月23日

製作国:

上映時間:39分

ジャンル:

4.1

『ならせ! PUI PUI モルカー + DRIVING SCHOOL 予習編』に投稿された感想・評価

続きまして Driving School で PUIPUI♪

劇場版では1話のみ上映されたようですが、面倒なのでココにシーズン2のレビューをしちゃいますw

ネタバレとかは特にないとは思いますが、…

>>続きを読む
みつき

みつきの感想・評価

3.7
こういうかわいいキャラで、頭使わずただ笑って見られるだけなやつが好きなのよー

ぶっとんでるとこもあって面白かった

アニメ見るか迷うくらい。見なかったけど

かんわゆい

予告編、1話は1期で破壊的行為が受けたからそれにしようって感じ、2話は今までモルカーを物理的にひどい目にあわせてきたけど、メンタル面でひどい事してみた。だが落ちが弱くて1期の時の2分40秒の濃縮還元…

>>続きを読む
miwa

miwaの感想・評価

3.5
子供と🧒初めて動いてるモルカーを見た
特典のモルカーボールをプイプイ鳴らしながら楽しく観れた☺️
PUIPUI!!

2期映像はケチらず1~2話見せて欲しかったなあ。
まつこ

まつこの感想・評価

4.0

プイプイ!プイ〜!

前作とテイストが違ったり有名な映画のオマージュ?あるなぁと思いましたが
監督が違うのかな……?

寿司モルカーがいなり寿司になるシーンがいちばんキュンキュンします。

モルモッ…

>>続きを読む
N

Nの感想・評価

5.0
可愛い。毎分毎秒可愛くて可愛い。退勤後の幸せでした。ありがとう。
観客がそんなに多くなかったからお互いのぷいで交信が出来て楽しかった。分かるよ、今のとこ可愛いよね。ぷぃ。
常盤

常盤の感想・評価

3.5
今までのモルカーの復習+新章の導入部分だけ。導入部分目当てで行ったので、すぐ終わってしまったのが残念だった。内容は相変わらず面白かった。
ぷいぷいボール劇場体験。
鳴らさなかったけど、鳴らしてる人いるのが楽しかった。
椛

椛の感想・評価

-
前のぷいぷい上映の時はぷいぷいいわせてる人あんまりいなくて寂しかったんですが今回は結構みんなぷいぷいいわせてて楽しかった!
自分は応援上映で慣れているのでシーンに合わせて鳴らします!
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品