映画ひつじのショーン バック・トゥ・ザ・ホームの作品情報・感想・評価・動画配信

「映画ひつじのショーン バック・トゥ・ザ・ホーム」に投稿された感想・評価

米山裕

米山裕の感想・評価

3.7
羊が1匹、2匹って世界共通言語なんだって思いました。
思春期な息子とマヌケなお父さんの関係みたいで面白かったです。
何より言葉なしで世界共通して面白いのはすごかったです。
fumina

fuminaの感想・評価

5.0
大好きで何度も観た。健気で頑張るみんなを応援してしまう。笑って泣ける。
DD

DDの感想・評価

4.0
一瞬しか映されないが、町中のシーンでライヴの貼り紙が壁にあって、それがザ・フォールとジョン・クーパー・クラークだった。
スタッフさんの誰かが好きなのかな?
4.5年前貰ったBlu-rayで鑑賞。

Comfort Movie 

クスっと笑えて、癒される。人間もセリフ無く、もごもご言っているだけ。音と音楽と映像でストーリーが伝わる。クレイの質感、編集がいい。

ブタが音楽大音量で聞いているシーンと、ショーンがバスに乗ってシティへ行くシーンでかかる曲「Rocks」By Primal Screamがいい。
THEアメリカンアニメーションコメディって感じ。テンポよくてところどころクスッと笑えてほっこりする
ar1shi

ar1shiの感想・評価

3.9
意外と音楽映画♫
動物可愛いし、ちゃんとストーリー性あって
普通に良かった◎
38

38の感想・評価

4.6
台詞が無いのにこんなに笑って泣けるのは凄い。ひつじのショーン特有の思わず目を瞑りたくなるハラハラするシーンもあり。
mine

mineの感想・評価

3.8
話さなくても、いつも意地を張っていても心は繋がっている。久しぶりに声を上げて笑い、グッと涙を堪えた。
月曜出社したら当たり前にある光景、スケジュールが光って見えるかも。
ひつじのショーンって本当に頭いい笑笑
喋らないからこそ行動がとても細かいし、観てて飽きない要素がいっぱい詰まってる。
言葉がなくてもおもしろい🐑✨可愛かった☺︎ある日牧場主が記憶喪失に。羊達は変装してさがす。ビートルズみたいなとこあった🇬🇧羊の毛を刈っていたからか人間の髪のカットもうまく有名に✂️看板で主人を見つけ向かうが忘れられていた。ショーンの涙にこっちまで😢かばう犬😢羊たち記憶喪失に気づく!羊が1匹2匹と跳んで人間達が寝ていくシーンに1番笑った🤣最後は記憶がもどり自分のニュースをみてぶは〜🤣口の位置😳
>|