映画ひつじのショーン バック・トゥ・ザ・ホームの作品情報・感想・評価・動画配信

「映画ひつじのショーン バック・トゥ・ザ・ホーム」に投稿された感想・評価

観る前は「評価高すぎでは?」と思ってたけど観たらめちゃくちゃおもしろかった…

一挙手一投足がかわいすぎるし随所の小ネタがあまりによすぎる  
あとエンドロールに人事・総務・法務とかバックエンドのスタッフの名前もちゃんと出してるの本当にいい会社だな〜と思った

疲れたときにおすすめします
0

0の感想・評価

4.1
ひつじのショーン自体をあんまり観たことが無いけどめっちゃ面白かった。深夜に観たせいもあると思うけど笑いがシュール過ぎてゲラゲラ笑ってた。台詞がないのに物語を成立させ、尚且つ笑わせられる映画の構成がすごい。
牧場主と羊たちの絆に思わず涙が……冒頭のシーンも温かくて泣きそうになった。一回も観たことないのに。
クレイアニメって独特な味があって好きだなぁ。
shinya

shinyaの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

映画館でも観たしテレビでも観た
ひつじのショーンの初の長編映画

最 高 傑 作
たくさん泣けた
あの結末は反則だって…
牧場主の記憶が戻ってショーンたちを守ろうと立ち向かおうとするのマジで感動した
牧場主、あんた最高だよ
トランパーも懲りない奴だな
しつこいなお前は
最後鳥のコスプレバイトさせられてたな
ショーンたちの初めての大都会での大冒険、面白かった
牧場主との絆も深まって関係が更に良くなったのに拍手
いや~本当にメェ~作だよ
TOMTOM

TOMTOMの感想・評価

5.0
ギャグ満載で愛情たっぷり
迷場面は巻き戻して、確認し直すこと必須
indycharmy

indycharmyの感想・評価

4.0
ほんとだ、UFOフィーバーより全然おもしろい!
やっぱりこっちの方が手作り感があってかわいくて良いな。
過去知らなかったから、牧場主はショーンやビッツァーたちに対してちゃんと愛があったんだ〜と嬉しくなりました。
nekoneko

nekonekoの感想・評価

3.8
「ひつじのショーン」は知られているけれど観たことがなかったので…
とりあえずの「劇場版」からトライすることに! 

あら??…大好きなストップモーションアニメだったという…💓

田舎暮らしに飽き飽きしたショーンが調子に乗っちゃって……笑
都会で迷子になった牧場主を探す大冒険?!
…やっと再会出来た牧場主のおっちゃんは記憶を無くして羊たちを覚えていないというピンチに追い込まれますが!

いゃはやお子様じゃなくても楽しめます🐑🐑🐑🌬
羊たちがカワイイ💓カワイイすぎる笑

後半は声出して笑って…ドキドキハラハラのスリリングも味わせて頂けるという素敵な作品でございました

「愛」だなぁ💞………
Nattie

Nattieの感想・評価

4.9
赤ちゃんのピッツァー🦮とショーン🐑。若い牧場主。オープニングでもう泣ける🥺
いい話でまとまりも良かった。愛がいっぱい。
オリジナルキャラのスリップちゃん🐶には永遠にハートを持ってかれた。
子供向けかと思いきや

完全に大人を意識したシュールな笑い満載であった。さすがにイギリス映画。アメリカならこういうマニアックな笑いは生み出せない。でも果たしてこれ子供に理解できるのだろうか。
4回映画館にみにいった🌝
みんなにも話もLOVEしかない🌝
牧場のみんなの若いときかわいかった🌝
ひつじ

ひつじの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

※過去観た作品のログです。視聴直近の感想ではないです。

いやあ、かなり好きです。
ストーリーとしては記憶喪失になり、街に出てしまった牧場主をショーンやビッツァー、その他の羊たちといったいつもの面々で救い出す、そんな話ではあるんですが、普段のテレビシリーズでは争いがちな牧場主とショーンの中にある確かな絆の描写がかなり巧みで、テレビシリーズを追ってる人ほど涙腺にくるものがありそう。

スケールとしては普段の牧場からちょっと出ただけにも関わらずここまでの話が作れるという点にも唸りました。

配信サービスで見放題でないのだけが少し残念。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品