MANKAI MOVIE「A3!」 AUTUMN & WINTERの作品情報・感想・評価

『MANKAI MOVIE「A3!」 AUTUMN & WINTER』に投稿された感想・評価

SPRING & SUMMERの続きで始まり方も原作を知らない方でも分かりやすいようなっていた!
前作から3か月後とすぐの公開でその点もすごくありがたかった!
公開期間に舞台、ナンジャタウンでのコラ…

>>続きを読む
たれ目

たれ目の感想・評価

2.0
劇中劇って映画にするとこんな感じなんだな、と
天使を憐れむ歌は綺麗

映画と舞台はキャストさんが同じでもやっぱり別物だと思って見る方が楽しい
rgii

rgiiの感想・評価

-
舞台作品を映像にしてどうみえるかっていうのをやってたけど、そこ?!っていうところもお〜!ってことろもあった
(記憶)
PICASO

PICASOの感想・評価

5.0

ゲームもステもアニメも見てるけど、改めて映画になっても良い作品だった!
何度観ても太一のシーンは泣く……
満開劇場やみんなの家が本当に存在してることにまず感動するし、みんなが本当に生活している感じが…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

悲しみに暮れる臣くん
月光に照らされながら涙をこぼす七尾太一
謝罪する七尾太一の背中が小さいこと小さいこと
有栖川誉さんのシルエットが最高すぎる
劇場のものすごいアップにも耐えられる荒牧慶彦の御尊顔
saya

sayaの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

これは映画館で見れた!
初めて映画館で2.5次元の作品見るからなんか変な緊張あったけど、朝イチの8時上映で最初に劇場入った優越感は忘れられない。
後から入ってきた人少なすぎたけど、映画見ながら盛大に…

>>続きを読む

Spring&Summerの方も鑑賞済ではありますが、正直書くことは同じ事になってしまうと思ったので、こっちでまとめて。

原作には全く触れた事がなく、この映画の元にある舞台すら観たことない(友人に…

>>続きを読む
カナエ

カナエの感想・評価

5.0
すきですだいすきです ♥♥♥
全て美しくてかもどうでも良くなった。
るか

るかの感想・評価

3.0
ゲームの知識が軽くしかない状態で見たが普通に楽しめた

自分が作品の中に入り込めたのでゲームが好きな人は好きなのかなと思った
小吉

小吉の感想・評価

3.8
原作ゲーム履修済み。観劇有。映画ならではの映像感を楽しめた。観劇のライブ感もいいが、推しを大きな画面で観れる喜びもまた良き。
>|

あなたにおすすめの記事