スタック・ウィズ・ユー ~災難は恋の始まり~の作品情報・感想・評価・動画配信

スタック・ウィズ・ユー ~災難は恋の始まり~2022年製作の映画)

Stuck with You

製作国:

上映時間:59分

ジャンル:

3.0

あらすじ

『スタック・ウィズ・ユー ~災難は恋の始まり~』に投稿された感想・評価

エレベーターっていう閉鎖空間と、そこから広がっていく世界観が嫌いじゃない。

日本人好きそうな展開、わかりやすさだと思った。
色んな年代、色んな感情、色んな導入、色んな失敗、全部が、浅く入ってる。

>>続きを読む
セリフが攻撃的なところがフランスっぽい?
シーンはエレベーターのなか一択かと思いきや60分で色々な見せ方をしていて思ったより面白かった
naococco

naococcoの感想・評価

3.0
深く考えずに軽く観ることができて良かった。
話の展開とかそんなに驚きはないけど、短いので退屈はしなかった。
舞台にしやすそうな設定。
AYA

AYAの感想・評価

3.2
短すぎず、長すぎずで程よい感じにまとまっててよかった。エレベーターからふいにお互いの空想の世界を見せるというか行く感じがよかった。終わりもわかりきってるけど、安定の終わりを見れてよかった。
テツ

テツの感想・評価

2.0
エレベーターに閉じ込められた男女のコメディだったけど、つまらなかった。

過去を振り返る映像の構成は良かったけど、内容がチープ。
fukuppo

fukuppoの感想・評価

3.6
1時間だからか見やすかった笑
大晦日に閉じ込められたくないな笑笑

エレベーターに閉じ込められた見知らぬ2人の行き着く先は。。。というほぼ2人芝居の中編。閉鎖空間を自由自在に活かす演出は工夫あり一見の価値あり。ただ心の交流の流れはピンと来ないところもあり、全体の出来…

>>続きを読む
jincubus

jincubusの感想・評価

4.0

エレベーターにたまたま閉じ込められた2人が恋に落ちる1時間のフラットな映画🎶
ダメ男❌気の強い女のわかりやすい展開
テンポのいい掛け合いとテンションが笑わせてくれます🎶
ワンシチュエーションラブコメ…

>>続きを読む
エレベーターに閉じ込められた二人の会話が楽しめた。

キャリアウーマンらしい女性がおおらかそうに見える。
男性の衣装が楽しい。
ntm723

ntm723の感想・評価

3.6

大晦日にアパルトマンのエレベーターに閉じ込められる男女を描いた約1時間のコメディ。
ワンシチュエーションものかと思いきや、お互いの過去とか空想にトリップしたりもするので飽きずにサクッと観れた。

フ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事