ネイキッドの作品情報・感想・評価・動画配信

「ネイキッド」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

「ロブ」は、恋人「メーガン」との結婚式前夜、親友と酒を飲みに行くが、翌朝目が覚めると、なぜかエレベーターの中に全裸で閉じ込められていた

式が始まっている時間だったため会場へ全裸のまま向かうが警察に連行されてしまう
しかし、気がつくと再び全裸でエレベーターに閉じ込められていて…

タイムループ系のコメディ
面白かった
さすがに全裸は可哀想(笑)
パンツくらい置いといてやれよ(笑)
道中に関わる人たちがみんないい人で最後式に呼ばれてるの良い
風太郎

風太郎の感想・評価

3.5
タイムループものとしては結構地味な作品。特に前半は似たようなことを繰り返すのでチョット退屈な感じも…。

後半からは主人公のロブが自分に欠けているものに気付いたり、結婚や将来に対しての覚悟を決めていく過程や、何故目覚めたら全裸でエレベーターで寝ていたかの謎解きが有りかなり面白くなりました!!

気は良いけどいい加減な人生を送っていた主人公が繰り返す時間の中で成長して一人前の男なる、こういうのがタイムループの醍醐味ですよね!!

ただ気になったのはタイムループに入り込んだ理由が全然解らないのと、抜け出す条件が、結婚式を成功させることって当たり前のように進めてるけどその根拠が全く示されて無かったな~と。

とは言え確りタイムループものもしての面白さがあり、最後はホロリとするなかなかの良策でした!!
ゆろ

ゆろの感想・評価

3.3
結婚式当日、目覚めると全裸でホテルのエレベーターに閉じ込められていたロブ🛗

なぜ起きた時に全裸でエレベーターに閉じ込められてたのか犯人を捜しつつ、全裸の状態からなんとかして式場に向かい挙式を無事終わらすまでタイムループにはまり続けるコメディー⏰

今回のタイムループは式場の鐘が鳴ると戻るのだが、なぜロブが急にタイムループにはまったのかとかよーわからんかったな。流し見するぐらいにはいいかな〜

殴り合いシーンでタイムループ利用して先読みで攻撃かわしまくるところは好きだったかも😉
結婚式タイムループもののアホ映画だと思ってたけど、結婚についての幸せな映画だった。
ぽぽぽ

ぽぽぽの感想・評価

3.4
今日は

お昼に

冷麺を作って

食べました。

夕飯は

どうしよう

かな。
mika

mikaの感想・評価

3.6
自分の結婚式になかなか辿り着けないというタイムループなお話。

何度も何度も繰り返すので、途中飽きてくるんですが、繰り返し過ぎて、頼むから結婚させてあげてくれと思い始めるw
無事結婚できた時の安堵感ったら、ありゃしない(笑

くだらないんだけど、終わってみれば、ほんわかとする映画でした。

つか、あんな綺麗なHooker・・・・・いないと思う(キッパリ 
面白かった。
予想より面白かったし笑った。
主人公の人かっこいいな。
KMR

KMRの感想・評価

-
自分の結婚式の当日、閉じ込められたエレベーターで全裸で目覚めるも記憶が無い。
結婚式が始まっているので急いで向かおうとするが、鐘がなる度にエレベーターでまた目を覚ます。


面白かった◎
やり直す度に自分の行動とかを反省して成長していくの、タイムリープものの定番だけどいいよね〜
何回もやり直していくうちに周りの人と仲良くなって味方につける感じが良かった。

主人公の男性が山本太郎に似てた。
Kento

Kentoの感想・評価

4.3

目が覚めると…裸!?
ここはどこ…エレベーター!?

結婚式を間近に控えた臨時教師のロブは
準備もそこそこに友人のレニーと一杯飲む
事にするが、目覚めると大変な事になっていた
なんと結婚式はもう始まっている!

急ぐ全裸のロブ!!
しかしそう簡単にも行かず…

頭の固い父親
新婦を狙う男!!
そして……

果たしてロブは結婚式に参加する事が
出来るのか…?

後半やってる事めちゃくちゃで笑いました
よくそれで出たとこ勝負行けたな(笑)

親父の考え方の是非は置いといて
真剣なのは伝わってきましたー

地ビールなの当てられて嬉しそうな兄ちゃん
ワケわからんけど好きやわー

「変態は罪じゃない」のくだりも好きです(笑)

まさか犯人は…?
違った!!
良い感じに誰か分からなくて良かったです

ラストは感動も
いやー面白かったー

気楽に楽しめる良い作品でした
けー

けーの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

まさかで面白いし思わずうるっとなってしまって笑い事。

結婚式の当日エレベータの中で真っ裸で目が覚め、しかもタイムループから抜けられなくなった男の話って、ネトフリがお薦めといって問答無用で予告を流してきた瞬間に「こりゃ見なあかん」と再生ボタンをポチ。
後回しにするほどでもないというか後回しにしたら、きっともう予告見たことも思い出せないだろうしってことで。

で、どうだったかというと、これがまた予想を裏切らないおバカぶりだったものの全く予想外にいい話でもあったという驚き。

そう!
意外に心温まるいい話だったんですよ!!! こんなにおバカなのに!!!
素っ裸でタイムループ繰り返しまくっているだけなのに!!!

もう永遠にループからぬけられないんじゃないかと思いましたが、なんとなくホロリとさせられるエンディングで。
ええっと、多分ホロリとする私が間違いなくどうかしていたんだと思いますが。

この主人公を演じていたのがマーロン・ウェイアンズ。

「最凶赤ちゃん計画 (Little Man)」で赤ちゃん演じていたおいたんだった!!!!😂

なんでこの人こんなに愉快なの。
>|

あなたにおすすめの記事