ネイキッドの作品情報・感想・評価

ネイキッド2017年製作の映画)

Naked

製作国:

上映時間:96分

3.4

あらすじ

ロブ・アンダーソン (マーロン・ウェイアンズ) は理想の女性と結婚するはずが、誓いの言葉を交わす場面にたどり着くことができません。寸前まで行くたびにホテルのエレベーターの中で素っ裸で目覚めるロブは、なぜか結婚式の日を何度もやり直すことに。

「ネイキッド」に投稿された感想・評価

いわゆるタイムループ物ではあるもののそこがメインというよりは格差結婚を巡った男の葛藤だったりを描いている印象が強かったです。
もちろんループ物としての面白さもしっかりあり結婚式に必要な物を何度もやり直していくゲーム的な展開も良かったです。
ラストの大団円感もスゲーいいっす。
まぶち

まぶちの感想・評価

3.9
最初はハングオーバー的な映画かなって思ってたけど、全然違った。
中盤でタイトルを裏切るっていう感想もあるように、レジーナの裸はほぼ登場しない。
個人的にはタイトルやパッケージにウエディングの素晴らしさや葛藤とかを前面に押し出した方が良いと思った。
ロブのタイムループが実際にあったか空想か夢かどうかはさておき、結婚に対して少し考え方が変わった!
鑑賞感が凄くさっぱりした。
臨時教師の仕事をするロブは理想の女性と結婚することになるが、結婚式の当日にエレベーターのなかで素っ裸の状態で目が覚める。何とかして式場にたどりつくも教会の鐘がなるとまたエレベーターで素っ裸の状態に。一体どうしてエレベーターのなかに素っ裸?誰がエレベーターにロブを閉じ込めた?無事結婚式をあげることはできるのか?というストーリー。

ハングオーバーのようなやや推理要素が入っているよく練られたコメディ映画。空き時間にさらっと見れるが、染み入るような映画ではない。
これは面白い!!!
結婚式当日、全裸でエレベーターの中で目覚めた男。その後一時間をタイムループする羽目に!
自体の面白さもさることながらテンポの良さ、話の構成力も見事。
設定自体の面白さに甘んじないテーマに対する結末のまとめ方も綺麗。

主人公演じるマーロンウェイアンズのコミカルな演技も実に上手い。後半になるにつれての心境の変化も見事に演じていた。
とり

とりの感想・評価

2.0
ハングオーバーみたいな導入部からのタイムリープもので割と中盤でタイトルを裏切る。冒頭10分は少し退屈だけど、そこからはテンポよく浅い笑いが連発する。

TOMATOMETER0%、AUDIENCE35%
ゲームで詰む直前でセーブしちゃった的な。
城戸

城戸の感想・評価

3.0
こんなもんよね
ちたか

ちたかの感想・評価

3.0
タイムループ これは気狂う
牧尾

牧尾の感想・評価

3.7
結婚式にだけ絞った『恋はデジャ・ブ』というか。割と好き。
いい身体してる。
>|