ネイキッドの作品情報・感想・評価

ネイキッド2017年製作の映画)

Naked

製作国:

上映時間:96分

3.5

あらすじ

ロブ・アンダーソン (マーロン・ウェイアンズ) は理想の女性と結婚するはずが、誓いの言葉を交わす場面にたどり着くことができません。寸前まで行くたびにホテルのエレベーターの中で素っ裸で目覚めるロブは、なぜか結婚式の日を何度もやり直すことに。

「ネイキッド」に投稿された感想・評価

最後まで観ても「巻き戻り」の原因が説明されなくてモヤモヤしますが、コメディ映画に細かいツッコミは野暮+ハッピーエンドだったので良しという事で。
主人公のキャラは良い味出してましたね。最善の選択に辿り着くまで何度ループしたのやらw
hyuGa

hyuGaの感想・評価

3.5
【服もなければ福もない、それでも走って思いを届ける】

ついにNetflixデビュー!初見はブライト?オクジャ?いえいえ、ネイキッドです。
ストーリーはかなり普通、タイムリープならではの伏線回収もあるけど普通。しかし、役者の演技やアメリカンなジョークを使ったセリフがとても良いため、中々新鮮な作品に仕上がっていた。
友達とワイワイ見るのが非常に合いそうな日本でいうドラマスペシャルみたいな感じです。
MSQ

MSQの感想・評価

2.4
ウェイアンズ兄弟は好きだ。

でもこれはちょっとなぁ。お父さんごもっともだし、何回もループして学んだ上の成就とかあんまりやわ。ほんとその後が色々。まさにお父さんの言葉なわけで。ってリアルな事を言ってもしょうがない。のもわかるけど瞬発力で押し切れるほど突き抜けてはいなかった残念。
とも

ともの感想・評価

3.6
ループものでは珍しい?コメディ

捨て回でも嫁さんは健気に待ってるかと思うとちょっと悲しかった
Emmy

Emmyの感想・評価

4.8
全裸でタイムループして、自分の結婚式に行くため奮闘する話!
もーめっちゃ笑った!(о´∀`о)
始まりが全裸でエレベーターに閉じ込められたら、もう何も出来ないよね 笑

とにかくお尻(笑)と顔芸が盛りだくさんな映画でした!スカッとしたい時におススメ(°▽°)°˖✧
あお

あおの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

タイムループコメディ
主役のマーロンが良い顔芸してる。
何故タイムループしたのか不明のままだけど、力技なのか気にならなかった。
ダメ男が何度も結婚式に失敗しながら結婚や愛について学ぶ話。
タイムループ物だけど、難しくなくて笑えるコメディ。
主人公の成長を感じた。
警官と暴走族のシーンが面白かった!
Hiroka

Hirokaの感想・評価

-
結婚式の日だというのに、目が覚めたらエレベーター内で素っ裸。更にタイムループにまで陥るという。あらすじからして絶対面白いと思った。ループものはシリアスな感じのものをよく観てきたけど、コメディも良い。
MikariY

MikariYの感想・評価

2.9
イライラする。
コメディーってわかってても…
裸であんなウロつくとか意味わからん。
警備員呼ぶ前に上着かすやろ。
フィアンセのお父さんの前での仕事に対しての発言とか子供の事とか臨時教師の立場で何を言う。
彼女やったら本当に恥ずかしいし、結婚やめる。というかその前に気づくとおもうわ。
やだこんな旦那さん。・゚(´□`)゚・。
信用できない!
奥さんいい人すぎる。いい人というか…
これが真実の愛というかものなのか。。。。?
友一

友一の感想・評価

3.0
すっ裸でタイムループはハードル高い...。

想像以上によく出来たロマンティックコメディで、最後にはホロリと泣かされる、いい映画でしたよ。伏線の活かし方が鮮やかで気持ちが良かったです。
>|