ネイキッドの作品情報・感想・評価

ネイキッド2017年製作の映画)

Naked

製作国:

上映時間:96分

3.5

あらすじ

ロブ・アンダーソン (マーロン・ウェイアンズ) は理想の女性と結婚するはずが、誓いの言葉を交わす場面にたどり着くことができません。寸前まで行くたびにホテルのエレベーターの中で素っ裸で目覚めるロブは、なぜか結婚式の日を何度もやり直すことに。

「ネイキッド」に投稿された感想・評価

ずーっと中弛みみたいな感じで、設定にかまけすぎて後半は非常に雑
まずあまり笑えない
タイムループものって一旦くどく感じちゃったら終わりなんだよな〜

何回も何回も同じ時間を繰り返すことで愛を確かめ直し、結婚の意志を固めていくっていうストーリーは好きだった!

ループ繰り返す中で人への返しがどんどん上手くなってくの面白かった(笑)
殴られようとしても「次は右ストレート!」って避けたり(笑)
都合良すぎる気もしたけど、まぁ良かった。

結婚って大変やなぁ…(笑)
momo

momoの感想・評価

3.1
結婚するならこれくらいの覚悟がなくっちゃ!笑
コメディっぽいけど、凄く心温まる作品!
笑いあり、感動あり。
ホテルのエレベーター、全裸。スタートはエレベーターのドアが開くところから始まる。「完璧な」結婚式に間に合わなければ即やり直しという超絶ハードタイムリープもの。まぁまぁ面白かった。面白い映画ある?と聞かれて前述のあらすじを言うとだいたい興味を持ってくれるので話のタネにNetflix会員なら見てみるのもありだと思う。
ほのか

ほのかの感想・評価

3.6
結婚するってたいへんだ…!!
この映画を撮るのもたいへんだっただろうな…。

一気に観ればよかった…とちょっと後悔。
あまりにも眠かったからさ…。
花梨

花梨の感想・評価

3.4
結構くどいな〜って思ったけど、最後の30分間が超絶cool
誓いの言葉言いたい
これ撮ってる時わけわからんくなりそう

このレビューはネタバレを含みます

彼が愚かさを全く自分で感じられないように、自分は自分のことが分かれない。誰がみても明らかなほどに。

周りの人の言葉や出来事ひとつひとつが積み重なって、やっとわかる。自分がどんな振る舞いをしてきたか。大切にしたいものすら疎かにしてきた自分を知る。

人は変われる。自分を知ることができれば。
nodriguez

nodriguezの感想・評価

5.0
結婚式を当日に迎えたロブは、なぜか真っ裸の状態でエレベーターの中で目を覚まします。わけが分からず、とりあえず式場に向かいますが、道中のハプニングで辿り着けない、もしくは辿り着けたとしても結婚式の準備不足が原因で結婚式は失敗、気づくとまたエレベーターの中で倒れています。何度も何度も結婚式当日を繰り返すうちに、ロブは結婚することの本当の意味に気づいていくのでした。
NETFLIX限定配信の映画で、結婚式当日をループする男のドタバタコメディです。90分弱の映画ですが、ギャグシーンあり、感動シーンあり、ミステリもどきもありで、大変お腹一杯な内容になっています。
主役の男性の演技が最高に振り切っていて、ギャグシーンは完璧に観客を笑わせにきています。が、何度も同じ日を繰り返すことで、結婚とは何か、夫婦とは何かを、主人公と共にじっくりと考えさせられる内容です。
また、主人公が何度もループを繰り返している姿を見ているがために、最初は自分中心の考え方しかできなかった主人公が、次第にパートナーやその父親の心理にまで気を配れるようになっていく姿が、なかなかに感動します。
あいん

あいんの感想・評価

5.0
結婚って大変!
どうぞ男性の皆さんは、式の前日飲み過ぎないようにお気をつけください。
>|