ネイキッドの作品情報・感想・評価

ネイキッド2017年製作の映画)

Naked

製作国:

上映時間:96分

3.5

あらすじ

ロブ・アンダーソン (マーロン・ウェイアンズ) は理想の女性と結婚するはずが、誓いの言葉を交わす場面にたどり着くことができません。寸前まで行くたびにホテルのエレベーターの中で素っ裸で目覚めるロブは、なぜか結婚式の日を何度もやり直すことに。

「ネイキッド」に投稿された感想・評価

ずいす

ずいすの感想・評価

3.2
時をかける花婿(スッポンポン)

タイムリープのくだりが楽しい
けーご

けーごの感想・評価

3.6
教師のロブは結婚式を翌日に控えた教師。婚約者の父親からはあまり好かれていない。そして式当日に目をさますとなぜか裸でエレベーターの中に。そして不思議なことに式場へ着けずチャペルの鐘が鳴るたびにエレベーターへと戻るタイムループにはまってしまうロブは同じ場面を何度も繰り返す中で自分の悪いところを直そうと奮闘する--

○○絶叫計画やおバカコメディーでおなじみのレジーナ・ホール主演。今回もコメディーなんだけど一人娘を嫁に出したくない父親の気持ちが伝わるシーンはちょっと感動。24でパーマー大統領を演じたデニス・ヘイスバートや歌手のブライアン・マックナイトが出てきたりと豪華な出演陣。

花嫁の元彼とのケンカシーンは同じ場面を何度も繰り返しただけあって行動が読めて楽々かわす。そんな試行錯誤しながら花婿としてふさわしくなろうと奔走する姿が面白い。結婚式での誓いの言葉を伝えるまでが凄いウケる。

結婚は通過点というけど、同じ日を繰り返したロブにとってはある意味で“ゴール”だったのかもしれない。

楽な気持ちで見れて後半は結構深いストーリーと結婚という人生の一大イベントについて考えさせられる映画。ラストのダンスシーンを見てちょっと結婚してみたいという気持ちが増した(笑)
面白かったー!
お約束でもなんでも
大好きだよーこういうのー
前向きになれるから。
主演のマーロンが面白さをアップしてくれてる
コリ

コリの感想・評価

3.5
エレベーターの中で素っ裸で目覚める主人公は、なぜか結婚式の日を何度もやり直すことに・・・。
結婚式の「誓いの言葉」を交わす場面にたどり着けず、過去へのタイムループが発生するコメディ。

「ハングオーバー」のような感じ(笑)
ホテルのエレベーターから結婚式場に到着するまでの過程で色々と失敗し、教会の鐘がなるたびに何度も何度もタイムループしてしまい、なかなか結婚式を挙げることができない・・・^^;

少しづつ改善し成長していく姿が、面白可笑しいです♪
協力的な警察官のコンビが最高!

タイムループしてしまう理由は曖昧で理解できなかったですが、エレベーターの中で素っ裸になった理由は面白かったです。

Netflix限定とは勿体ないと感じました。(^^)
Hinata

Hinataの感想・評価

3.5
主人公の人生で最大のイベントである結婚式を何度もやり直しいく中で、自分の悪いところを見つけ成長していく姿が印象的。失敗から学んで行くという基本中の基本を面白い設定で描いている。
s

sの感想・評価

3.5
突然ネトフリに登録した私です。
ずっと「ネトフリ入ったら見るぞ」と思ってたネイキッド見ました。
なんかじゃぶじゃぶに泣ける映画見たかったはずなのになぜ…
いやしかし面白かった!
全裸なんだけどうまいことちょうど隠れてる、みたいなのの連続で笑ってしまう。
何度も何度も同じこと繰り返してようやく結婚できて本当良かった。最後はちょっとだけ泣きました。
テンポよく時間も短め、なんにも考えずに見れてすっきりできて満点映画です。
ネトフリでオススメあったらどんどん教えてください。
ジャケットからは想像がつかないタイムリープもの。そこにビックリ。ただそれだけ。
NAO

NAOの感想・評価

3.6
2017.10.10 on netflix (吹替)
パーマー大統領の声に違和感。。

ライトなタイムループと思いきや、結構面白かった。締めがTRUE RISEで◎。ビフォアアイフォールのお口直しに。。
白前線

白前線の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

Netflix限定とか勿体ない…普通に面白いのに。
コメディなのでさらっと見れます。
ループする話なので同じ場面が何度か流れるけど飽きることなく見れる。
(エレベーターに閉じ込めた犯人が分かった後ぐらいからちょっと中弛みしたけど)

犯人は分かったけど、ループする原因は分からず仕舞いなのがなんでなんだろう。
主人公のロブは、定職に就かず臨時の教師として働いている。
そんな彼は結婚式の当日、エレベーターの中で全裸で目がさめる。慌てたロブだったが何度試しても次の日に行くことはできず、毎度エレベーターで目覚めることを繰り返してしまう‥

主人公がお馬鹿でクズな奴なんですが、愛嬌があって憎めないヤツでした。
もっとふざけた内容かと思いきや、きちんとした内容で見応えもあった作品です。さくっと観れる短さなので気楽に観たいときにいいと思います。
>|