福山市長に1日密着してみたの作品情報・感想・評価・動画配信

『福山市長に1日密着してみた』に投稿された感想・評価

ナウ

ナウの感想・評価

3.5
コワすぎの工藤さんこと大迫茂生さんが広島で大暴れする映画!!
市長だったら何をやっても良いのか?(笑)

中元監督、絶対、白石作品好きでしょ!

フッフジグラン??のくだりに笑いました。

⚫︎物語⚫︎
誤って市長を気絶させてしまった男が1日だけ福山市長に偽装したらヤバすぎた

⚫︎関心⚫︎
・引ったくり
・伝家の宝刀
のシーンが好きです。

⚫︎映像⚫︎
ほぼ工藤D。
工藤Dにしか見…

>>続きを読む
8時だJ

8時だJの感想・評価

3.5
コワすぎ工藤Dマルチバース

取材中に気絶させてしまった市長の代わりに市長のフリしてハチャメチャやらかす
騙り、暴力、略奪、色々やらかすけど結果オーライ!
本当のPR映画だとすると福山市って懐が広い

中編モキュメンタリー映画なのにエンジンのかかりが遅いのがちょっと残念だけど
大迫茂生さんの魅力全開なのでそれなりに楽しめました

40分ちょいの作品なんでダラダラ見る分にはの良い感じの作品だったので…

>>続きを読む
icchy

icchyの感想・評価

5.0
大迫さんが市長を気絶させてしまい、1日市長になりすます。

日本一最高の市長

福山市長に1日密着する話。

どうあがいても工藤Dに見えちゃう。

でもトイレから帰ってきた時の満面の笑みは、工藤Dでは出せなかったものだ。

短い時間でよくまとまってたけど少々物足りない感じ。
せ…

>>続きを読む

「誰も市長の顔なんて知らねえだろ」の一本槍で市長に成り代わり大暴れする設定は面白い。ただ色んな方が言ってるように『コワすぎ!』シリーズの工藤を思わせてしまう。(大迫茂生さんといえば『コワすぎ!』シリ…

>>続きを読む
アン

アンの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

こんなのに福山市が全面協力したというのは本当ですか。これこそ税金の無駄じゃないですか。
モキュメンタリは数多く観てきましたが、これはひどい。
市民のみなさん、どうぞ非難の矛先を福山市にお向けください。

【U-NEXT/MEGA MOVIE WEEKにて110円で観た作品感想③福山市長に1日密着してみた】

…『イコライザー THE FINAL』と『スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース』の…

>>続きを読む
Chacha

Chachaの感想・評価

3.0

・2024/02/04
・Amazon prime videoレンタル

【 住んでる町の市長の顔、知ってますか? 】
 
もう工藤Dなんよ🤣
コワすぎ!と違う世界線の工藤D…
大迫茂生だから成立し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品