バチアタリ暴力人間の作品情報・感想・評価・動画配信

『バチアタリ暴力人間』に投稿された感想・評価

aiko

aikoの感想・評価

-

ウーン😂
バチアタリにもほどがある〜

ごめんなさい
けどあそこは笑いが止まらない〜😂
こんな🎞️撮るなんて、カントクやっぱ天才⁈
グダグダだったけどlastなんかまとまってるし〜😂

ちなみにこの…

>>続きを読む
ナウ

ナウの感想・評価

3.5
これは映画なのか?
なんか色々めちゃくちゃ‥
本当、白石晃士さんはイカれてますね!
最高です。

気づいたら口ずさんでました、暴力人間の唄!

あと、宇野祥平が若い!

 何なんだこの映画は笑

 心霊ビデオの監督「白石コージ」は新作を撮影中、「笠井」、「山本」という二人組のチンピラに現場をメチャクチャにされてしまう。
 企画をつぶされ、うろたえる白石。そこへ後日、…

>>続きを読む

白石晃士の最高傑作!!!
今観ると有害な男性像全押しでややキツくて厭な展開は数多にあるが、アッパーで痛快な暴力人間2人があまりに面白く、サブエピソードもあまりに面白く、と全部がぶっ飛んでいて大変な事…

>>続きを読む

白石晃士作品の最高傑作の一つ

観客を本当に馬鹿にしている。エロ、グロ、ナンセンス。本当に最低で不快

しかし、そんなことは関係がない。大事なのは”本気で”私たちを馬鹿にしているということ。この監督…

>>続きを読む

圧倒的白石ワールド!!!!くそ映画すぎて最高!!!(褒め言葉)
インチキ宗教の除霊心霊ドキュメンタリーを撮ろうとしていた白石
そこにチンピラ2人組が紛れており除霊は滅茶苦茶に…
後日白石の事務所にチ…

>>続きを読む

久しぶりに見たが終始面白すぎる。
世界中のフェイクドキュメンタリーでのある種の到達点であり、白石晃士史上最も好きな一作。
アウトなところは上げたらキリがないのだが、作り手も、見る側も、みんなバチアタ…

>>続きを読む
ほいみ

ほいみの感想・評価

4.2
ラストが本編かよってくらい最後の疾走感がカッコよかった!

白石監督がどんどんぶっ壊れていくのが楽しくてずっと笑ってみてた
多分脳みそのシワ減った

倫理観皆無、スカトロ・暴力描写平気な方どうぞ!
yh

yhの感想・評価

4.0

笠井と山本は『コワすぎ!』の工藤のやばい部分だけを抽出して凝縮したような感じ。
最初の1時間だけだったらどの『コワすぎ!』より面白い。
飲み会のシーン以降は不快なシーンや、やり過ぎて笑えない部分もけ…

>>続きを読む
真栄田

真栄田の感想・評価

3.5

フェイクドキュメンタリー版
『時計じかけのオレンジ』

中盤辺りまでのストレス値が高めなので他人には勧め辛いけど
後半は思わぬ方向にストーリーがドライブしていくので超楽しい

EDのスタッフロール観…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事