トムとジェリー 夢のチョコレート工場の作品情報・感想・評価

トムとジェリー 夢のチョコレート工場2017年製作の映画)

製作国:

上映時間:80分

4.3

あらすじ

ウィリー・ウォンカのチョコレートは、世界中のこどもたちに大人気!ある日、ウォンカのチョコレートに5枚だけ入れられた“ゴールデン・チケット”をみつけた子には、秘密の工場にご招待!というお知らせがあり、世界中のウォンカチョコレートはあっという間に売り切れてしまった。貧しいけれど心やさしい少年チャーリーは、トムとジェリーの助けもあり、見事ラッキーな5人のうちの1人に選ばれた。トムとジェリーもチョコレー…

ウィリー・ウォンカのチョコレートは、世界中のこどもたちに大人気!ある日、ウォンカのチョコレートに5枚だけ入れられた“ゴールデン・チケット”をみつけた子には、秘密の工場にご招待!というお知らせがあり、世界中のウォンカチョコレートはあっという間に売り切れてしまった。貧しいけれど心やさしい少年チャーリーは、トムとジェリーの助けもあり、見事ラッキーな5人のうちの1人に選ばれた。トムとジェリーもチョコレート工場に潜入し、おいしいお菓子が作られる夢の世界への旅がはじまる。でも本当の秘密はまだまだこれから・・・。

「トムとジェリー 夢のチョコレート工場」に投稿された感想・評価

かつ

かつの感想・評価

4.3
劇場公開が中止になって、萎えてたけども、即DVD化して頂けてありがたい笑
「チャーリーとチョコレート工場」のアニメーションやね。
↑てか、ほぼほぼ同じ笑

いつもと同じくトムとジェリーの破茶滅茶なコンビが可愛すぎる!!
+ 「チャーリーとチョコレート工場」が融合すると個人的には最高でした。笑

ウォンカのチョコレートの中に金色の招待状が見えた瞬間、めちゃめちゃ湧いた笑