トムとジェリー 夢のチョコレート工場の作品情報・感想・評価・動画配信

「トムとジェリー 夢のチョコレート工場」に投稿された感想・評価

あぴ

あぴの感想・評価

-
夢のチョコレート工場がベースだったけど
公開年はチャーリーとチョコレート工場よりあとなのね

トムとジェリーの映画初めてみた、
ジェリーもペラペラになったりするんだねトムだけだと思ってた

オズの魔法使い、シャーロックホームズ、くるみ割り人形、ワイスピ、、いろんな作品のオマージュがトムとジェリーにはあるんですね


勝手に古い作品かと思ってた
けど結構新しめでした


ウォンカのチョコ食べたいね!
こうき

こうきの感想・評価

1.9
暇なんで再レビューです。

映画「夢のチョコレート工場」に人気カートゥーン「トムとジェリー」を加えた映画です。

「夢のチョコレート工場」はとても好きな映画です。
「チョコレート工場の秘密」という小説を原作としていて、ティム・バートン監督の「チャーリーとチョコレート工場」もその小説を原作としています。

「トムとジェリー」については何も知らないです。
でも「夢のチョコレート工場」は先述の通り大好きな映画だったのでこの映画も観ました(2,3年前に。)

微妙ですね。

トムとジェリーのドタバタ劇はまあ面白いです。

アニメーションも良いと思います。

でもとにかく不要な映画でした。

まずストーリーは「夢のチョコレート工場」と全く一緒です。
最初から終わりまでずっとそうでした。
素晴らしいストーリーの間にちょくちょくトムとジェリーが挟まれる感じで、なんの捻りも無かったです。
そこがとても残念でした。

「夢のチョコレート工場」の、楽しくて夢があるけどサイケデリックで狂った世界観はこの映画では活かされてないです。

トムとジェリーもただのおまけで、特にこの映画を観る利点はありません。

そしてところどころマイルドすぎました。

配点:3/10

嫌いな映画では無いですが、これを観るより「夢のチョコレート工場」を観た方が良いです。
あちらの方が全然素晴らしい映画です。

トムとジェリーが好きな人は少しは楽しめるのかな?

というかどの年齢層に向けた映画なんだろう
全体的にとてもマイルドで子供向けに見えるけど、50年近く前の「夢のチョコレート工場」が好きな子供は少ないのでは…
kuu

kuuの感想・評価

4.0
The Candy Man+(I've Got a)Golden Ticket+Pure Imagination+Oompa Loompa+空飛ぶソーダ+トロッコ+エレベーター+エンドロール◎
まぁ〜お可愛いらしい事∠( ᐛ 」∠)_

2017.12.21レンタルDVD
アロー

アローの感想・評価

1.0
あのチョコレート工場の物語にトムジェリがマッシュアップされた作品。正直ストーリーは微妙で、観ている間ずっと「トムジェリ必要か?」と思ってしまった。あと最後のウォンカの微笑みが気持ち悪すぎて笑った。
taaaaaaa

taaaaaaaの感想・評価

3.5
チャーリーとチョコレート工場ではなくて、「夢のチョコレート工場」をベースにしてくれてるの嬉しい。
チャーリーとチョコレート工場を観た流れで、、。本家はかわいいの中に不気味さがあったけど、トムとジェリーの手にかかればかわいいで溢れちゃいます。とにかくかわいい。タフィーのウンパルンパは無理がありましたね。だどもかわいい。
お仕事でお子様と鑑賞した映画シリーズその1
トムとジェリーが協力してチャリーのチョコレート工場に行くお話。
トムとジェリーはいるの??
って感じの映画ですが・・・
数本見た中で一番お子様(低学年の)に一番うけてました♬
TVで夕方の再放送をメチャメチャ見ていたおじさんとしては・・・
トムとジェリーの仲良しなケンカをもっと見たかった!!
そうすると話が全く進まなくなるけどね♬
km

kmの感想・評価

3.5
チャーリーとチョコレート工場思い出してこの後本物も子供に見せた
>|

あなたにおすすめの記事