戦慄怪奇ファイル コワすぎ! FILE-04 真相!トイレの花子さんの作品情報・感想・評価・動画配信

戦慄怪奇ファイル コワすぎ! FILE-04 真相!トイレの花子さん2012年製作の映画)

製作国:

上映時間:74分

ジャンル:

3.9

『戦慄怪奇ファイル コワすぎ! FILE-04 真相!トイレの花子さん』に投稿された感想・評価

BK477

BK477の感想・評価

3.0

偶数回はハズレか…

またしても、ボソボソとちっさい声、急にワーワーギャーギャーと、
音量を上げたり下げたり忙しい。まじで字幕くれ…

そして、タイトルにある「トイレの花子さん」は一応出てくるが、

>>続きを読む

これまで工藤Dの暴力と口裂け女さんの呪具で化け物と渡り合ってきた一行
今回は霊能者の力を借り女の子を助けるために走り回る
ほっこり
少女達の友情
勢いだけは前作までと変わらずノンストップ
画面がガタ…

>>続きを読む
楽しかった〜!
花子さん×タイムリープというまさかの組み合わせがこんなに面白いとは!!
ラスト流石に低予算過ぎて笑ったけど、2人の友情には少し目頭が熱くなってしまった…。
こさむ

こさむの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

トイレの花子さん、ビデオカメラに映る友達の首吊り映像、凄腕霊媒師、タイムリープ、いじめ発覚、ハッピーエンドかと思いきや凄腕霊媒師に机直撃して死亡

ところどころうるさいなあと感じるシーンはあるものの…

>>続きを読む
MISTY

MISTYの感想・評価

4.0
まさかのタイムリープものなんて想像もつかんよww
花子さんの足沢山あって笑っちゃった笑
あの花の意味は一体、、?
結構話も練ってあって面白かった
もの

ものの感想・評価

3.9
もう勢いがすごい。何を見せられているんだかよくわからないが演者も監督も何をしているのかよくわかってなさそうだからいい。
勢いがあればなにをしても許されるということがこの映画で証明されている。

工藤Dがただの短気じゃなく漢気があるんじゃないかとか思いだす。そんな自分が心配です。
チープな映像もあったりしたけどラストはそうくるかー!!!
完全にハマりました…。もう次も観ないわけにはいかない。…

>>続きを読む
ひま

ひまの感想・評価

3.6
トイレの花子さんがこうなるとは誰も読めんて。ラストが力技過ぎてめっちゃいい
起きた

起きたの感想・評価

3.7
シリーズ初の壮大なタイムリープエンタメ
花子さんの飛び出し方が直球すぎて爆笑した。工藤の謎が気になるね…🌼
Taro

Taroの感想・評価

4.5
全ての要素でシリーズ最高傑作。
異空間の安っぽさも、シリーズ通して張られる工藤の伏線も気になる。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品