前回までは巨人出てきたりあの世との繋がりに大掛かりな世界観だったけど一気に原点に戻った感じ🤔
宇野さんどこ行った😂
コックリさんにバットで対抗する工藤Dが面白かったです😁
私はやっぱり原…
前回で最終章ってなってたが、まだ終わってなかった。なんと「超コワすぎ!」にリニューアルしてカムバック!今回のテーマは「コックリさん」。原点回帰というか、前作で世界の危機とか騒いでたのに一気にこじんま…
>>続きを読むホラー的な怖さは皆無。
チンピラDのキャラが結構好き。
こっくりさんにオラつく意味がわからんw
D「おい!こっくりゴラァ!」
こっくりゴラァ?wこっくりさんってさかなくんみたいな「さん」込みでの固有…
(C)2015ニューセレクト