戦慄怪奇ファイル 超コワすぎ! FILE-01 恐怖降臨!コックリさんの作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • 戦慄怪奇ファイル 超コワすぎ! FILE-01 恐怖降臨!コックリさんの映画情報・感想・評価・動画配信

戦慄怪奇ファイル 超コワすぎ! FILE-01 恐怖降臨!コックリさん2015年製作の映画)

ONE DAY

上映日:2015年06月06日

製作国:

上映時間:81分

3.6

『戦慄怪奇ファイル 超コワすぎ! FILE-01 恐怖降臨!コックリさん』に投稿された感想・評価

帰ってきたコワスギシリーズ!!
工藤さんは相変わらずで垢抜けたはずのイッチーが初期ビジュに戻っている⁉︎⁉︎
まぁイッチーはどちらでも可愛いので良きです。
コックリさんも学校の怪談を思い出してワクワ…

>>続きを読む
yz

yzの感想・評価

3.8

昨夏にシリーズ途中まで一気見したものの止まっていたのを再開。
やはり良い意味でしょうもなくて面白い。
今回は投稿映像の序盤、学校に忍び込むくだりがシンプルに怖かったのが非常に良い。コックリさんを始め…

>>続きを読む

コワすぎ!最終章でシリーズがリセットされ、再スタートした本作。前シリーズ後半からVFXが多くなったのに対して今作は初期作に近いリアルさと外連味の融合を観られる作品の印象を受けた。旧作に比べると投稿動…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

最終章から2ヶ月後に公開してて草。
原点回帰のスケール感。メジャーなオカルトを元にしたネタ、冗長な投稿映像に工藤の暴力、ゲスト女子、唐突な霊媒師、小癪な伏線回収、オカルトアイテムとこれこれこれよ。

>>続きを読む
e

eの感想・評価

2.5
男のディレクター(工藤さんかな?)
空気の読めないオラオラな設定にした意味とは。
正直ノイズすぎて集中して見れなかったのもそうだけど全体的にちょっと微妙だったかも。
にんにくのくだりはちょっと笑った。
deg

degの感想・評価

-

8作目!

前回までとは違う世界線なのかな?ということはあたらしい世界でもコワすぎ!を作ることになった3人は巡り逢えたんですね!良かったぁ!笑

わりとほっこりする話でした!新たな呪物も手に入れてこ…

>>続きを読む
ごろり

ごろりの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

「コワすぎ!」シリーズの新シリーズ開幕!
「戦慄怪奇ファイル コワすぎ!【最終章】」で今までのシリーズがなかったことになって、パラレルワールドへ記憶を消され旅立った主要メンバー三人_(:З」∠)_

>>続きを読む

段々ということなくなってきた
今回はコックリさん
撃退方法はドラキュラなんかも苦手なニンニク攻撃、それとバットねw

ちゃんと暴力で解決して
学生たちの友情物も少しはいってる

ホラー苦手な人は怖す…

>>続きを読む

本日鑑賞済み
映画館-・その他《1》

戦慄怪奇ファイル、コックリさんをボコボコに!
✍🏻感想述べます。

✐シリーズの中でもかなり好きな方。怖がらせ方がコワすぎ!よりも振り切ってて面白いし、暗いシ…

>>続きを読む

91.

俺がよボコボコにしてやるからな笑
にんにくとバットは最強笑
3人は今年の夏フジロックに行く笑笑
きつねのしっぽを手に入れた工藤

投稿映像から工藤が物理的にしばきに行くのもはや伝統芸能の域…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品