戦慄怪奇ファイル コワすぎ! 劇場版・序章 真説・四谷怪談 お岩の呪いの作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • 戦慄怪奇ファイル コワすぎ! 劇場版・序章 真説・四谷怪談 お岩の呪いの映画情報・感想・評価・動画配信

戦慄怪奇ファイル コワすぎ! 劇場版・序章 真説・四谷怪談 お岩の呪い2013年製作の映画)

製作国:

上映時間:71分

ジャンル:

3.6

『戦慄怪奇ファイル コワすぎ! 劇場版・序章 真説・四谷怪談 お岩の呪い』に投稿された感想・評価

3.8
2025年270本目
前回がSFなだけあって今回はオーソドックスに思えた。
ここにきて呪具強化は草。
「映画作っちゃおうぜ」面白すぎる。
このレビューはネタバレを含みます

今回は市川が大変な目に。
そして口裂け女の呪具がさらにパワーアップして登場。
工藤もいつもの横暴さが復活。

お祓い大事だなというのがよくわかるこの回。私は怖くて名前を書けないけれど、呪いが伝播する…

>>続きを読む
鴨
3.5
市川の回!コテコテの異世界の見せ方がSIRENみたいでクセになるしちゃんとアツい。レギュラーメンバーである口裂け女の呪具がもう厄介なペットみたいになってて面白い。道玄たのむから死なないでくれ
Ka
2.5
序盤はゾクゾクする恐怖シーンもあり、相変わらずの主人公の行動には笑ったし、続きが気になるストーリーの展開も悪くなかった。
ただ、中盤の除霊シーンはうるさいだけで怖くもなく退屈で長かった。
あみ
3.3
このレビューはネタバレを含みます
明らかに合成なおばけも見慣れたら怖く感じられるようになってきた、悔しいけど面白くなってきちゃったよ〜
3.7

めちゃくちゃ変な映画なのに、不思議と感動してしまう自分がいる
工藤が普段市川に対して当たり強いのに、いざとなったら助けてくれるのめっちゃ良いし、前作の先生も助けてくれるしで
もはやお祭り状態で超楽し…

>>続きを読む
ぽっ
3.3

遂に市川ADが憑依された🥲電車で見てたので市川ADの除霊シーンがなんか気まずかった。ナイス演技でした!
ニューキャラクター道玄!工藤と気が合いそう。除霊中二人が「何なんだお前は❗️」って言い合いする…

>>続きを読む
真壁先生!好きだったからまた見れて嬉しい。工藤は普通に市川殴るのやめてビビるから。
冒頭file4のあのシーンをみんなで観るシーンは「まさか」過ぎた。
たろ
4.0
道玄 しっかりしてくれ。栞先生また見れてよかった。そして市川ちゃんの渾身の憑依凄かったし、身体はっていた。

あなたにおすすめの記事

似ている作品