キラー・カートに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『キラー・カート』に投稿された感想・評価

Monet
2.5
どうやって襲って来るんだろうと思ってたら、そうやって襲って来るのね。
pon
3.0
俺たちの戦いはこれからだend
日本の普通のスーパーサイズのカートならまだしも、コストコサイズが襲ってきたら怖いと思う
アタックオブザキラートマトがちゃんとホラー映画だったらきっとこんな感じなんだろうなって思った
なかなかツッコミ所が多く、カートが人を襲うという発想が面白い。
ただ、1回観れたら満足。
3.0

このレビューはネタバレを含みます

ど真ん中にB級だし、それにしては演技やカートが人を襲う演出がしっかりしていた。
0002l4
2.9
カチャカチャと軽めのカートに人が怯えまくってるの意味分からなくて笑う。
最後大量のカートが人襲ってるのも意味わからなくて笑けた。

ちょうどいいB級🛒
3.0


轢き殺すとかそういう感じかと思ってみてたら「そこ!?」ってなりました笑

そこが開くんだ・・という衝撃。
15分くらいで観やすいし、日本語字幕はなかったけど・・なんとなくこういう感じだろうな〜って…

>>続きを読む
3.0

字幕なしで視聴したが、大体何言ってるかわかったので苦も無く観れた。

凶暴化したショッピングカートに襲われたり、戦ったりする光景がなんともシュールでアホらしくて楽しいw
わずか15分の短編だったが、…

>>続きを読む
ミ
3.0

しっかりとした動機があって、ホラー短編のシュールさも楽しめる。

日本じゃショッピングカート戻すのは当たり前だけれど、向こうだとカートって店の駐車場ら辺に放置してあることが多いよね。
たった3メート…

>>続きを読む
Yu
3.0

題名とジャケット通り
殺人ショッピングカートが
閉店後のスーパーで暴れ回ります。

見た目の軽さに相反する
異常なパワーを持つカートを前に
抵抗という概念を失いかけた人間が
いちいち絶叫するカオスな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事