処刑!血のしたたりの作品情報・感想・評価

『処刑!血のしたたり』に投稿された感想・評価

スーパーマーケットでワーワーキャーキャー大騒ぎのスプラッター【処刑!血のしたたり】見ましたよー👀

深夜のスーパーマーケット、店を売ることにしたから翌日閉店セールをやると宣告を受けたスタッフたちは準…

>>続きを読む

Youtubeの映画チャンネルMediatime Networkでも鑑賞可能な(←ただしこのチャンネルのバージョンについては後述)、夜のスーパーで従業員達が何者かに次々と殺される80sスラッシャー。…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

4.2

赤字続きのスーパー、ウォルナット・レイク・マーケット。レジ係として勤めるジェニファーはストーカー行為を繰り返す元カレクレイグに悩まされていた。押しかけて来たクレイグを店員総出で追い返すも、閉店後に残…

>>続きを読む
一見無茶苦茶に見えるが、画角の拘りや話の構成など、随所に光るところがある

設定を実は隅々まで活かし切っていて、無駄がないシーンと無駄しかないシーンがバランスよく続く
素晴らしいゴア描写に隠れているが、演出と構図もとても素晴らしい。
愛おしい映画。

 閉店が決まった深夜のスーパーで従業員が1人また1人と殺されていく。
 果たして、犯人は誰なのか?

・皆さんも書いてるように、ジャケットにネタバレがされていますので、あまり見ないことをお勧めします…

>>続きを読む
猫脳髄

猫脳髄の感想・評価

3.6

ご鑑賞の際はサムネイルをじっくりご覧にならないように。何と宣伝ヴィジュアルで盛大にネタバレするという異色のスラッシャー・コメディである。監督のスコット・スピーゲルはサム・ライミ「死霊のはらわた」シリ…

>>続きを読む
テロリ

テロリの感想・評価

3.6

閉店後のスーパーを舞台にした、昔ながらの(?)スプラッター映画。地味にサムライミが出演してます。

全体的にユルい雰囲気だけど、肉を切るノコギリとか、ベルトコンベアとか、スーパーの設備を使ったバラエ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

期待通りのB級映画だった🩸
ネタバレをくらったけど、まずこのポスターが好き。
殺人犯が被害者の頭部を武器にしていたり、オチも面白かった。
若い頃のサムライミ等も出ていて、ブルースキャンベルはラストの…

>>続きを読む
nodoubt

nodoubtの感想・評価

3.2

閉店後の深夜のスーパーマーケットが舞台の、古き良き80年代スプラッタームービーといった感じの作品で、サクサクとテンポ良く従業員たちが殺されていきます。

そしてあっという間に最後のひとりになっちゃう…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事