ハートアイズの作品情報・感想・評価・動画配信

『ハートアイズ』に投稿された感想・評価

2.0
殺人鬼が可愛かったから見たのに思いの外、登場シーンは少ない。
カップルを殺す理由もイマイチ。
犯人には猟奇殺人の矜持もない。襲われたカップルが可哀想。
3.4

コメディ色強めのスクリーム寄りのティーンホラー系スラッシャームービー。

たまにちょいグロ挟んでくる以外は90年代のスラッシャームービーみたいで良かった。

騒ぐキャラクターが多いな。
冒頭はスクリ…

>>続きを読む
えい
4.0

暗闇でハートが光るんや、画期的。

警察署のシーンからのスピード感と緊張感がめっちゃ最高。
助け合ってお互いに心を開き合う過程が素敵。
結構グロテスクだった。痛い!って感じのタイプ。

懐かしい感じ…

>>続きを読む


ハートアイズのビジュアル
キラいじゃない

ラストのオチもありだったなぁ


もっと残虐さとか
めちゃめちゃなスプラッターとか
見たかったかも

ちょっと中途半端にかんじちゃった


10…

>>続きを読む

オリビアホルトが等身大で可愛らしい塩梅のヒロインなのが最高に魅力的。
スリラー、スラッシャーというよりもポップでキュートで前向きな謎ジャンル映画。
正にドキドキが吊り橋効果直結しとるやないか!という…

>>続きを読む

🫶全てのカップルを憎む貴方に🫶

ロマンティックコメディ❌スラッシャー、ロマコメ要素多め。

ハートの目っていうのが可愛い。妙に可愛い要素がある殺人鬼は良い。

そこまでハマらなかったけど、これくら…

>>続きを読む

カップルを殺害する殺人鬼。嫉妬心からそのような行動に出るのか?爆発すればいいのに…と比喩していたことが実際に起きると目も当てられないのだと思った。 快感を得たいがために人を殺めるというサイコパスみは…

>>続きを読む
3.3
このレビューはネタバレを含みます

バレンタインデーの夜を舞台にハートのマスクを被った殺人鬼がカップルを標的に暴れ回るスプラッター&恋愛コメディ映画


とにかく殺人鬼のビジュアルと「バレンタイン」という世界観の設定が個人的に刺さりま…

>>続きを読む
3.4

まぁうんって感じ笑。1番最初の殺し方ホラー映画の中でも中々見ない殺し方で驚いた。見てて思ったこととしては恋愛要素結構強めだなって思った。スクリームの方が全然おもろいけど若干スクリームに似てるなとも思…

>>続きを読む
3.0

スプラッター×恋愛コメディ

しかも恋愛部分濃い

グロあるし嫌いじゃ無いけど、
なんかなー
恋愛コメディに力入ってて
グロは最近の割にクオリティは高く無い
せっかくコロし方良かったのに

私が好き…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事