2つの愛が進行中の作品情報・感想・評価

『2つの愛が進行中』に投稿された感想・評価

bisco

biscoの感想・評価

3.6

2つの愛が進行中観た!
色気がすごすぎるしほわんとした笑顔がステキで、セードゥパティさんにガチ恋するところだった...そりゃ綺麗すぎるカンマニと可愛すぎるカンマニも惚れる気持ちもわかるし、まぁいいか…

>>続きを読む

インディアンムービーウィーク2023@UPLINK京都で鑑賞
主演は、ヴィジャイ・セードゥパティで、ナヤンターラとサマンタが共演。昼はタクシー運転手、夜はクラブの黒服として働く男が、2人の女性と出会…

>>続きを読む
最低な二股男のはずが、なぜかピュアで愛おしくなってしまう。こんなんずるいわ😮‍💨💖
かくわ

かくわの感想・評価

4.2

「タミルの宝」ヴィジャイ・セードゥパティ主演作。「レディスーパースター」ナヤンターラ、サマンタの2人をダブルヒロインに据えた浮気?コメディ。

冷静に考えて、ダメ男なんだけどVSだとなんか憎めないの…

>>続きを読む
JaiHind

JaiHindの感想・評価

2.5
マッカルセルヴァンVijay Sethupathiやったから何とか観れた感あり。目が素敵やった。
ストーリーは消化不良。
最後はメリークリスマス繋がりかなー。
歌う色男を思い出すテーマ
米

米の感想・評価

3.6

特に深刻なシーンもなく、気軽に見られる映画でした。
ランボーを取り合う美女2人は揉めはするけど陰湿さはないし、家でゆっくりしながら見るのに良さそう。

ランボーは普通にクズなんだけどインド一周旅行は…

>>続きを読む

同時に2人の美女から告白され、どちらかを選ばないといけなくなったけど選べない…側から見れば二股の最低男だけど、VSPなのでヨシ!客席からクスクスと笑い声が聞こえ最後までノリノリで楽しく見れた。
美女…

>>続きを読む
keehaan

keehaanの感想・評価

3.6
IMWで鑑賞

ヴィジャイセードゥパティさんの誕生日で96と二本立てという粋なスケジュールでした
かと

かとの感想・評価

4.5

美女2人とハーレムになる🐻‍さん愛おしい〜!!!!! ヘテロ恋愛映画+ハーレム物なのに性的なシーンとか生々しいシーンとかあんまり無いからすごい見やすくて良かった
ランボー、傍から見ればクズ男なはずな…

>>続きを読む
古井戸

古井戸の感想・評価

4.0
メインの3人があまりに良い。結末はまあそうなるよね……3人とも幸せでいてくれ……
>|

あなたにおすすめの記事