ブリンダーヴァナム 恋の輪舞の作品情報・感想・評価

『ブリンダーヴァナム 恋の輪舞』に投稿された感想・評価

chymy

chymyの感想・評価

3.2

タラクさんの可愛さが溢れてる!!
笑顔が可愛いウインクめちゃくちゃ上手ダンスが最高に素敵!

基本はラブコメでインドならではの家族の問題が絡んでくるストーリー。
あまりこういうストーリーは見ないので…

>>続きを読む
JaiHind

JaiHindの感想・評価

3.0
ストーリーは概ねスカッとするし、笑いも、有るけど、最後がもやっとすぎる。
私は、ストーリー的にインドゥ押しです。
NTRのおじいちゃん、また出てきた(笑)
じぇん

じぇんの感想・評価

4.4
イベント上映で英語字幕で観たときから大好きだった作品で日本語字幕切望してたから本当にほんとーに嬉しかった…なとり先輩のキラキラな魅力がたっぷり詰まったスタームービー!!円盤ください!!
byam

byamの感想・評価

3.9

前日はRam Charan主演のザ・フェイス
今回は同じくRRRでW主演だった相棒、NTR.jr主演のブリンダーヴァナム!
これも14年前の作品なのでタラクさん若い
ピッチピッチで可愛いね

基本的…

>>続きを読む
i

iの感想・評価

3.3
すべてが漫画チックに過剰で笑った。2時間50分観てそのラストは…。『RRR』のイケメンじゃない方の人が主役。

20240331池袋シネ・リーブで鑑賞。
インド映画の典型で歌って踊って楽しめた。
主役のクリシュことNRT jrの踊りはと歌はさすがです。
二人の女性に挟まれて最後はどうなるんだろうとヤキモキしま…

>>続きを読む

若タラクさんがチート級にイケ散らかしてた~!!最高✨✨
キリッとした顔と可愛い顔と爽やかな顔がある。全部いい。これはモテますね🥳ダンスもめちゃ良い!!!

ドタバタラブコメで、後半はドタバタ度が加速…

>>続きを読む
アリス

アリスの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

恋人を助けるつもりでついた嘘がのっぴきならなくなってしまう…というよくあるコメディなんだけど、周りの人達がどんどん主人公クリシュのことを好きになってしまいどんどん外堀を埋められ詰んでいくというのは面…

>>続きを読む
面白くて可愛い話。
ダンスも多くて、NTRjrのかっこいいところを全部見せてくれる感じ。ちょっとかっこよすぎて、チートで笑ってしまうけど、こんな感じも、スーパースター起用のインド映画らしくてよかった。
170分の長さは感じなかった。ずーっと楽しい。NTRさんはやっぱりキュートな人だなぁ。そりゃモテるわ。アクション(漫画チックで楽しい)もダンスも盛り沢山でおもしろかったー。

あなたにおすすめの記事