Leo(原題)の作品情報・感想・評価

『Leo(原題)』に投稿された感想・評価

nori007

nori007の感想・評価

4.0

2023年はヴィジャイさんの映画が2本も公開されたが「後継者」よりも「leo」は段違いに素晴らしい。

なるほどこのヤサグレ感はロケーシュ監督ならではかもしえない。
最近のインド映画は冒頭で動物と戦…

>>続きを読む
nimo

nimoの感想・評価

4.8

【『LEO』自主上映🇮🇳名古屋ミッドランドスクエアシネマ 23.10.20】
色んなVijayてんこ盛り〜😊

何回も拳上げたな✊w

インド本国の雰囲気味わえたの最高😇
(指笛、黄色い声、笑い声.…

>>続きを読む
MYA

MYAの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

タラパティ〜!
パパしてるパルティヴァンがめっちゃ良かった
LCUで嬉しい
R

Rの感想・評価

-
今世界で一番話題のインド映画ということで視聴。音楽は良かったが、いまいちストーリーにはハマれなかった。
ぴな

ぴなの感想・評価

3.8

スクリーン1

ピギルに続き、タラパティVijay主演は2作品目の鑑賞。
本国と同日公開ということで、インドニキネキ達でめちゃくちゃ盛り上がると聞いていたので、ぜひそういう場を体験してみたくて会社を…

>>続きを読む

最近海外旅行に凝ってて、海外行くたび映画館に行って映画見るようにしてるんです。台湾で「オッペンハイマー」、香港で「名探偵ポワロ ベネチアの亡霊」、フィリピンで「エクソシスト 信じるもの」、韓国で「君…

>>続きを読む
Jun55

Jun55の感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

Lokesh Kanagaraj監督とVijayのコンビ2作品目ということで、注目していた作品。
Lokesh監督は「Kaithi」のインパクトが大きく、好きな監督の一人。
(Masterも観たが、…

>>続きを読む
とても良かった。
インド映画は頭がクラクラになるけど満足感がすごい。
タラパシーは最高でアニルドの曲もいいから掛け声を叫んで歌って踊りたくなります。
HIKARIII

HIKARIIIの感想・評価

4.0

スリランカの映画館で同僚とタミル映画を鑑賞

英語字幕だったので細かいところまでは理解出来なかったけど、アクションがすごくcoolでした
恥ずかしながらヴィジャイ氏を初めて認識しましたが、演技に深み…

>>続きを読む

Spacebox原語版英語字幕自主上映鑑賞、個人的にインド俳優はヴィジャイが一推しなことと、インドネイティブの方々との鑑賞で盛り上がり楽しかった、普通っぽさからヴィランぶりまでの幅広い演技をはじめ、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事