仕置人DJの作品情報・感想・評価

『仕置人DJ』に投稿された感想・評価

Breminger

Bremingerの感想・評価

3.8

7年前のインド映画が流れに流れて日本に上陸。
作中のハンドスピナーはそういうことか…実家に眠ってるはずのハンドスピナー元気かな…。

表の顔と裏の顔を使い分けるDJという男の身の回りで起きる出来事を…

>>続きを読む

“表の顔は僧侶で料理人/裏の顔は悪党を成敗する仕置人”という設定がすでに斬新なのに、予想外にラブコメやギャグもあって面白かった〜!

コミカルな僧侶からダークな仕置人になったり、かと思ったら美女にほ…

>>続きを読む
SONIA

SONIAの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

いやー、なんか古いなあ。
2017年制作の作品だが、ふた昔前くらいの典型的なインド映画のヒーローものという印象。

愛嬌ある無敵のヒーロー。美しきヒロインは最初はヒーローのことなど気にも止めてなかっ…

>>続きを読む
kochab

kochabの感想・評価

3.5

結婚式の仕出し料理屋さんを生業とする家庭に育った主人公。表の顔は家族思い、も実は正義感が強く、悪をくじくためなら手段を問わない、と。そこで子供時代に出会った警察官と共に裏家業で悪をくじく謎のヒーロー…

>>続きを読む
佐京

佐京の感想・評価

3.8
ダンスシーンがたくさん見れて良かった。いかにもインドな格好も現代風な衣装のヤツも両方楽しめて満足。
辛いとこもあったけど全体的にコミカルで面白かった。
高飛車女が順応性高すぎて笑ってしまう。

ポスターの100倍可愛くてかっこいい
アッル・アルジュンさん…

カジュアルドーティースタイル
爆イケスーツスタイル
キラキラダンススタイル
色んな衣装、表情、アクションが
見れてめちゃくちゃ楽しめ…

>>続きを読む
歌とダンス多めで楽しい
悪は容赦なく殺す!これ闇落ちしてくパターン以外でもありなんだね。
圧倒的に強いやつは小さい時から強い。

アッル・アルジュンさん、初めて観たけどシリアスとコミカルの演じ分けがあ秀逸。言うなればドリフ的な笑いが続く感じ。

変ねー
プージャちゃんのお顔のサイズが遠近法を激しく無視してる😂😂😂そして最近思う…

>>続きを読む
ミルコ

ミルコの感想・評価

3.7
なんとも言えないくだらない!?ギャグの連続
キメポーズやアクションやダンスもあるがあまりに笑いに振っているので高揚感は低め
ザ・フェイスの最初のパートに登場した俳優だと思い出した
i

iの感想・評価

3.7
キメ顔ドヤ顔の連続で笑っちゃう。現代風味の歌と踊りが盛りだくさん。終盤『バーフバリ』のクマラが出ててスーツが似合う。アクションの見せ方がバーフバリっぽかった。テルグ語映画は殺し方が派手でいい。

あなたにおすすめの記事