バレーリーのバルフィの作品情報・感想・評価

『バレーリーのバルフィ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

久しぶりに鑑賞。

シンプルに面白くて好きな映画なんだけど、実はインドではかなりユニークな映画なんじゃないかと思う。

特に女性主人公であるビッティの描き方が面白かった。
タバコを吸い、肉を食べ、ブ…

>>続きを読む
かくわ

かくわの感想・評価

3.5

家出の途中でたまたま購入した本に登場する女性が自分そっくりで、その作者に会いに行こうとするラブコメ。

酒もタバコを嗜む故か結婚ができない女性を、典型的なインド美女のクリティ・サノンが演じています。…

>>続きを読む
Baad

Baadの感想・評価

3.5

インド映画429本目はお洒落で一風変わった婚活ムービー

*****
IMW2019上映作品。

かつて癒し系マルチタレントで、『茶番野郎』では人助けに生きる劇団主催者を演じたアーユシュマーン・クラ…

>>続きを読む
Rani

Raniの感想・評価

3.7
ラジクマくんが良すぎて… 二面性があるというか、なかなか難しい役だと思うけど本当に上手い 色んな人から絶賛されてんのわかる 

バレーリーに行ってバルフィを食べるという新たな人生の目標が生まれた
みかん

みかんの感想・評価

3.6

あらすじだけではピンと来なかったのだけど、見てみたらとても面白かった。
ヒロインはタバコも酒も嗜む現代的な美女だけど、インドでは結婚相手としては望まれない。悩みながらも自分を曲げないビッティと、なん…

>>続きを読む
tubame

tubameの感想・評価

3.8

インディアンムービーウィークにて鑑賞。

端的に言ってとっても楽しい映画でした。ストーリーは王道の三角関係ものですが、とにかくヒロイン・ビッティが魅力的!タバコも吸うし、肉も食べるし、過去インド映画…

>>続きを読む
oto

otoの感想・評価

3.7
最後はホロッとするいい話だけど、いじめの度が過ぎてて残念だった。
さらか

さらかの感想・評価

3.5
クスッと笑える要素満載のラブコメ。

スケールは大きく無いが、飽きることなく楽しめるストーリーです。

聞いていたとおり、ラージクマール・ラーオの演技と役どころが素晴らしく、他の作品も観てみたくなった。

人を掌で踊らすつもりが、自分が踊らされていたお話。
主人公はクソクソのクソやと思うけど、ラブコメディとしては楽しかった。 
ヒロイン一家は奇妙な家族っていうのがいまいちよく分からなかっけど、あのラス…

>>続きを読む
レク

レクの感想・評価

4.1

ある本をきっかけに巻き起こる男女を巡る三角関係と人生の交差。
王道の中にある妙と善悪が入れ替わる完璧な演技。
『盲目のメロディ』で主演を務めたアユシュマン・クラナと今作で最高の演技を見せたラージクマ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事