だから、君なんだの作品情報・感想・評価・動画配信

『だから、君なんだ』に投稿された感想・評価

未来が見えるって

努力しなくなるんだろうか。
見えないからこそ、模索しないといけないのかね。
なのかもしれないね。
Daikon

Daikonの感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

スペイン映画らしい少しコミカルながらも少し哲学的話。

映画のポスターと前半のストーリーに騙されていたが、後半で予期せぬどんでん返しがあって面白かった。

運命の人だと思っていた人は実は運命の人では…

>>続きを読む

スペイン人独特のセリフまわしとかウィットっていうの、あるよね
スペイン製のドラマ全体に流れる独特の雰囲気
この場面で日本人ならこういう言葉は出てこないなっていう感覚の絶対的な違い
イギリス人ともアメ…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

3.0
キスした相手との未来が見える男の恋愛の行方。

安定した未来が幸せとは限らない。

むしろ、未来が決まっていないからこそ、お互いに努力の余地があるのが恋愛、ってことか。
楽しいから運命じゃなく、嫌な事をしっかりぶつけ合ってお互い譲歩し合えるのが運命。
嫌いだから別れるのではなく、現状が普通だと勘違いするから新しいものがよく見える。
kou

kouの感想・評価

2.6

うーん…キスをしたら未来が見えるという主人公の男。
ある日親友の彼女とキスしたら運命の女性と知ってしまう。
いろいろあってからのラストがなんやねん、タイトルの伏線回収と言いたいのだろうけど見てる人た…

>>続きを読む
あるある系のストーリーでとりたてて面白いわけではないが、なぜだか色々考えさせられた

このレビューはネタバレを含みます

意外な展開でおもろかった
ピンクヘアあきらかサブキャラやったのに、、、!
普通に良かったなくらいの記憶はある作品で数ヶ月前に見た内容をもうほとんど覚えていない
Natsuho

Natsuhoの感想・評価

3.1
「踏み込むのに未来を知る必要はない」

タイトルの意味、そういうことね!
意外と騙される映画やった笑
>|

あなたにおすすめの記事