ロング・ウィークエンドの作品情報・感想・評価・動画配信

『ロング・ウィークエンド』に投稿された感想・評価

ダグがこの俳優さんな時点でハートフル作品なのはわかった🫶
バートが寝たって家族でラップしてるところ爆笑した😆
彼女の正体が思ってた展開と違ってびっくりだったけど最後うわーんとなった❤️‍🔥❤️‍🔥❤…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

「人類は色んな問題を抱えながら愛を求めている」かわいいお話しだった。
婚約者ウィットに振られお金も無く親友ダグの家に🏠にいた精神を病んだ小説家を夢見るバートは一人で映画館🎬にいると寝てしまい起こされ…

>>続きを読む

予想できる展開と終わり方だけど、清々しい感じ

好みの問題だろうけど、女優さんをあまり綺麗とか可愛く思えず、何で一目惚れみたいに恋仲になったんだ?と違和感を覚えてしまった笑

あとちょっとタイムスリ…

>>続きを読む
smr

smrの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

終始雰囲気が好きな素敵な恋愛映画だった。
途中でえ?急にSF始まった?ってバートと同じ目線になる箇所も含めてヴィエナの策略にはまってたね~~
その後バートは星を見たのかな?とか株買ったんかなとか想像…

>>続きを読む
moki

mokiの感想・評価

3.0
偶然に出会った男女。彼は精神的にどん底で彼女は未来から来たと言う。彼女の存在は彼の妄想か現実か彼女の妄想か。少し不安になりながらも楽しげな2人にほっこりする。
manami

manamiの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

Viennaが可愛い人間すぎてこれは恋に落ちるわあと思いました。めちゃくちゃ好き私がこれされたら一瞬で好きになる。

でもお母さんの治療費いいの?母より男選ぶってか。

Bart役の人なんかゾンビ映…

>>続きを読む

不思議な物語…。

こんな不思議なことが起こってもいいんじゃない…?って、夢を見ることもまんざら悪くない。
あくまでもファンタジーの世界の話になってしまうのだけど…。

まあ、たしかに説明がつかない…

>>続きを読む
muu

muuの感想・評価

3.0
タイムトラベルものだけど、チープな感じにならず素敵な恋愛映画になってた

過去も現在も未来でも人間って欲深くもので、
そして幸せを何より求めてるんだなと。
70点
44

なかなか素敵なSF恋愛映画。オチは何となく想像ついてしまうもののラストは良かった。

○2024年 鑑賞:43本目(映画)


【映画名】


ロング・ウィークエンド


【ジャンル】


アメリカのSFロマンティックコメディ映画🎬


【あらすじ】


バートは小説家になる夢を持っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事