ガール・ピクチャーの作品情報・感想・評価

ガール・ピクチャー2022年製作の映画)

Tytöt tytöt tytöt/Girl Picture

上映日:2023年04月07日

製作国:

上映時間:100分

ジャンル:

3.8

あらすじ

『ガール・ピクチャー』に投稿された感想・評価

Rissie

Rissieの感想・評価

1.8
全く好みでない映画だけど、友達が選んだので一緒に観た笑。思春期のややこしい感じ、ティーンの頃がもはや遠すぎるのでやはり苦手でした。
さくら

さくらの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

想像していたよりも面白く、感情をえぐられた。
ミンミのわざと大切な人を傷つけてしまうところ、とても気持ちが分かってその分見ていて苦しかった。愛されたいけど、それと同時に愛されるのがとても怖いのだと思…

>>続きを読む
63

63の感想・評価

3.5

『ガール・ピクチャー』スムージースタンドの仲良しバイトがスランプ中のフィギュアスケーターと出逢う少女3人の青春群像図。ファッションや音楽でポップに彩られた思春期の恋や友情や性問題を悶々と切実に悩み傷…

>>続きを読む
村

村の感想・評価

3.5
やはりどうしてもお付き合いやエッチできなかった子が一番不憫に見えちゃうな。他二人は一時の感情であれ気持ちいい思いはできてるわけだし。そのステップにすら到達できなかった苦悩を考えると結構心苦しい。
nobu

nobuの感想・評価

4.1
クィア映画としての正しさみたいなものに囚われていないのが素敵。大きな感情をきちんとぶつけている姿が眩しかった。

ムーミンのマグカップお気に入りだったのに…。
homm

hommの感想・評価

5.0

最高!現時点で2023年1番!海外のティーン映画って奔放すぎて肌に合わないと感じることもあるけど、これはそう感じなかった!ミンミとロンコのファッション可愛かった〜!名前も可愛い!挨拶のmoiは知って…

>>続きを読む
ひ

ひの感想・評価

5.0

The film of the year so far.


パーティを抜け出してフィギュアスケートの演目を説明するシーン、最後のスケートに戻る決意をしてからの演舞シーン、色々この映画を好きな理由は…

>>続きを読む

ロンコが恋愛もセックスもしたいのかわからなくてひたすら試しているとき過去のわたしの葛藤を思い出して辛くてでもロンコのことも過去のわたしのことも愛おしくて抱きしめたくなった。恋愛至上主義の中で生きてい…

>>続きを読む
9位

9位の感想・評価

3.6

性的同意の当たり前さが羨ましい。

クラブで出会っても、パーティで出会っても、きちんと同意を取ってから。

文化が違えばモラルも違う。

緩やかな連帯。
個々人の問題を個々人で解決してから連帯に向か…

>>続きを読む

まず何から称賛しようか。

ひとまずキャスト、ファッション、フィンランドというロケーション。目に映る全てのものが至高でありました。

主要のティーンエイジャー達は三者三様の良さと傷があり、あまりにも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事