マダムのおかしな晩餐会の作品情報・感想・評価・動画配信

「マダムのおかしな晩餐会」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

哲学めいた話をしているが、結局人種という名のレッテル張りを繰り広げているだけの西洋人を皮肉りまくる。
私は信じている。彼女がハッピーエンドを締めくくったと。
Atsuki

Atsukiの感想・評価

2.8
マウンティング女子が、下の階級から攻められたときの弱さ絶妙にわかる。
みんな同じ人間!それ以上でもそれ以下でもないってこうゆう時に思い出しとこ
かむ

かむの感想・評価

3.8
うわ〜これ絶対しょうもないいかがわしいコメディやん〜って思った序盤、ごめんなさい🙇‍♀️
完全大人向けなラブ✘コメでした♥︎

ラストシーンの音楽の使い方とかすごい気持ち良かった𓂃 𓈒𓏸 酔える
2020年5月19日 108作目
スターチャンネル1 字幕 録画
to

toの感想・評価

3.7
2作連続で食卓の場から始まる物語。
13名の晩餐会に加わったメイド1名に恋に落ちた英国紳士。そしてメイドも彼に恋をするー。
食事の場のドキドキ感からの…でありました。
主人公がなかなか魅力的でしたが、なんだか現実感がなかったかな。雇っている夫婦もそれぞれ浮気やら不倫やらで、なんだかな。子供達はメイドと仲良し。幸せそうに見えるファミリーよりメイドの方が愛があるのかな。。

ラストもちょっとよくわからない感ありますが、ハッピーエンドではないのかな⁈
ちょっと消化不良でありましたが91分の作品はやっぱりありがたい。
marikos

marikosの感想・評価

-
晩餐会で最後までいってほしかった。それを邦題に期待してたのよ。
Azurin

Azurinの感想・評価

3.5
日本に住む日本人の私には実感が湧かないけど、リベラルを謳いながら実はめちゃくちゃ階級社会のアメリカやヨーロッパ。

その中で繰り広げられる人間模様はコメディにしながらも結構皮肉ってて面白い。
ラストはどうなんだろ、ディビットの台詞をそのまま信じたいけど、どうぞご自由に決めてくださいっていうちょっとシニカルな感じがフランスぽい。

せっかくの大人な映画なのに邦題がここでも台無しにしてる感…。
上質で上品な大人のための映画。
ただへレディタリー出演トニコレットの印象が強すぎて、彼女があらゆる意味で怖く見える。
タノ

タノの感想・評価

2.8
晩餐会で来賓の数が良くないとのことで、急に呼び出されてからの主人公の進み方がには驚きます。
人との出会いは人生が変わるのですね。
最後の決断も良かったですし、未来を感じました。
マダムも含めて憎めない人達が愛らしい。人間、やっぱり完全無欠でなく、何かしら欠点があっても愛敬のある方がいいな。
>|