バード・ボックス バルセロナの作品情報・感想・評価・動画配信

『バード・ボックス バルセロナ』に投稿された感想・評価

3.3
このレビューはネタバレを含みます

これはこれで面白い😄
宗教の嫌な所が前面に出て来るからしんどいけど💦
ラストはほぼ同じなのに
前作は不安を乗り越えて母親になる
今作は悲しみに押し潰されて父親である事に縋り付くって感じがして
真逆の…

>>続きを読む
3.4

・ジャンル
パンデミックホラー/ポストアポカリプス/ドラマ

・あらすじ
見た物を自殺へと追い込む謎の生物による影響が蔓延した世界
スペインの都市バルセロナでも状況は同じであった
生存者達はゴーグル…

>>続きを読む
3.5
このレビューはネタバレを含みます

バードボックス1に引き続き、なにか見てはいけないものから逃げる。

各地にある楽園にはなぜ見てはいけないものは侵入できないのか…。
耐性がある人達はなぜなのか?

疑問がたくさん残るけど、やっぱりこ…

>>続きを読む

あの人気作品のスピンオフ!

今度は娘と2人で逃げる系かあ〜と思ってたらまさかの主人公が預言者だったという!
斬新で面白い設定。

インパクトやキャラはさすがに1には敵わないが、嫌いじゃない。

本…

>>続きを読む

続いてスピンオフを鑑賞。設定は同じだから脅威は凄いんだけど、主人公の魂の解放の行動に疑問が…。生死に関わる解放の押し売りは迷惑でしかない。序盤に暴力を娘に諭されたのに、あのような行動をするセバスティ…

>>続きを読む
3.3
前作とは全くの別物。
そもそも国も監督も違うんだもん。
結局 迫り来る正体がなんなのかわからんし。
Redman
-
評価低いけど、前作とセットで見たらギリ面白い!
考察読んでやっと理解できた
そっち側か!ってなった!
結局見えない何かはなんだったのかわからず、、
taktak
2.3
このレビューはネタバレを含みます
前作は合わなかったのに、とりあえず、見た。中盤に差し掛かると、フラストレーションたまりまくり。主人公に全く感情移入できなかった。で、ラストは。。
ソフィアがかわいかったので、そこだけプラス。
3.7

続きいるか??と思ってたけどなんなら前作よりも好きだったかも
轢き殺せ!!やっちまえ!!!って応援しながら観れたから楽しかった
終わり方好きだったしあんまり内容もなくてエンタメ系の好きなタイプの映画…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事