バード・ボックスの作品情報・感想・評価・動画配信

「バード・ボックス」に投稿された感想・評価

rrrr

rrrrの感想・評価

3.8
目が不自由な人を理解する、みえることや見えているものだけが美しいということではないと感じさせてくれた映画だと思う。
kimika

kimikaの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

人間にとってとても大切な視覚、
これを題材にした映画で実に緊迫感があるいい映画だった。
個人的に食料などを手に入れるために車のセンサーを使って出かけたシーンがすごく面白かったというか感心した、
まお

まおの感想・評価

3.5
「あの子たちは友達と遊ぶことも、明るい未来さえ待ってるかもわからないのよ」
「希望を持たずにどう生きるって言うんだ?」
rara

raraの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

ただただトムの死が悲しすぎた
あとガールとボーイが可愛い😢🤍
目が見えないまま行動するの怖すぎる。ドキドキした。
最後にたどり着いた盲学校がバードボックス…
まりん

まりんの感想・評価

3.5
最後まで飽きることの無い終末モノ。子供を守るお母さんて強いなぁ。登場人物のキャラクターもクセが強すぎなくて観やすい。ボーイとガールが可愛すぎる。こんな世界になっちゃったら、、、序盤で死ぬ気がします。
yui

yuiの感想・評価

3.2
タイトルどゆこと?て思ってたけど最後納得。こんな状況になったら恐怖だわ🤧子供につけた名前良かった🥺この手の洋画はなんか好き。

ネットフリックス独占作品

音を立てたら死ぬ系のアレに似てる気がするけどこっちの方が詰んでる度が高い気がする…何も見えないのはめちゃくちゃ厳しい

謎が多く残る設定だから何もかも鮮明に知りたい人には向かない作品
まあそういう感じなのねってすんなり受け入れられれば結構面白かった。終末物ってワクワクするよね。
私はこの映画がただ消費されるのではなく、ラースフォントリアーの仲間であるビア監督を起用した意義は大きい思います。
作家性のあるビア監督は毎回「願い」や「祈り」を込められている。
ラストは物語の接合性よりも作家としての意思を優先させたと思う。
その上で、この古典的なテーマはサンドラ ブロックのキャリア最高の演技も加わって、魅力あるスリラーになったと思う。
ろく

ろくの感想・評価

3.0
子を守る母親の強さ
正直道中の内容なんて忘れちゃったそんなレベルの作品
設定自体面白いし面白かった〜ってなった記憶がある
YUI

YUIの感想・評価

3.5
すごく面白かった!
最初から最後までハラハラドキドキ。。

ミスト、クワイエットプレイス、ハプニング、アイアムレジェンド、、、etc
こういう「世界が滅亡しかけてて何かよくわからないものが迫ってくる中、生き残らなきゃいけない」系は大好き。
自殺を促すという意味ではハプニングに近いかも?ハプニング+ミストみたいな感じ。

Netflixオリジナル侮ってたけどほんとにすごいな…普通の映画会社と同じくちゃんと作り込まれてる。
>|