バード・ボックスの作品情報・感想・評価・動画配信

バード・ボックス2018年製作の映画)

Bird Box

製作国・地域:

上映時間:124分

ジャンル:

3.4

あらすじ

みんなの反応

  • サバイバル感があり、ハラハラドキドキで楽しめる
  • 社会風刺が効いていて、情報過多な世の中を描いている
  • 目に見えないものに対するストレスを感じさせる
  • 自分たちにとっての非日常は他の人にとっては日常であることに気づかされる
  • 母親としての葛藤や子供への愛が描かれ、感動的である
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『バード・ボックス』に投稿された感想・評価

晩酌
3.6
備忘録。
正体不明のまま終わる。自虐させる謎の物体が恐怖を誘うのだがなんだか最後の方は耐性のある者が出てきたようなちょっとだけ残念。
5.0

目隠してるけど、一瞬たりとも目が離せない作品。
​とにかく設定が秀逸。視覚を奪われることの恐怖と、正体不明の何かに追い詰められる緊張感で、観ているこっちまで息が止まりそうでした。
​特によかったのは…

>>続きを読む
5.0
このレビューはネタバレを含みます
結局、化け物の正体がなんなのかわからないのが不気味で好きです
この世界でなんとか生きている人達が強くてこちらが励まされます
このレビューはネタバレを含みます

うーん、良かったんだけど‥もうちょい期待してたかな。
二つの時間軸で進んだ話が繋がる作り方はキレイだし、登場人物にも好感が持てる。
できれば、この時間の中で「これ」が何なのか理解できたら一緒にサバイ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

テンポよくストーリーが進むからハラハラしながらラストまでいきました。
細かい事気にしちゃダメなんだけど、やっぱり気になるー!

主人公癖強です。
だから子供達を守りつつ生き残れたんだと思うけど。

>>続きを読む
Anna
3.2
怖すぎ。途中でカーテン全部閉めました
家のベル鳴ってもしばらく出れません
3.7

人類滅亡のなんらかの仕業としてもラスト見たら人類滅亡にはならんよね
目隠しがはずれそうで上からずた袋の方がいいのではと気になったけどああいうぎりぎりの設定にわざとしてるのか
目隠しはずせとか外の景色…

>>続きを読む
4.1
このレビューはネタバレを含みます

うちは結構すきだったな〜2回は見たと思う。見たら終わるって結構斬新な話な気がした。見えないから移動するのも一苦労だよね。子供なんか尚更。見ながらハラハラした川のシーンとか特に。しかも怖いのがなんか適…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

妹に激推しされて鑑賞。

ラスト5分くらいまでは面白かった!
ドキドキハラハラ…。
「あれ」が何なのか分からなかったけれど、見た人は死んでしまう。

でもラストで「え??」ってなった。

ちょっと待…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
結局、怪物がなにかわからないまま終わるので、このあとこの世界はどうなるんだ、、という気持ちは残りますが、良作でした!
子供が2人とも無事でよかったです!!

あなたにおすすめの記事