金星で逢えたらの作品情報・感想・評価・動画配信

『金星で逢えたら』に投稿された感想・評価

み

みの感想・評価

4.0
いつ何があっても君が生まれたことを喜んでる人が必ずいる

展開にやや戸惑いは感じたけど、スペインの街並みとひとつひとつの台詞が良すぎた
アン

アンの感想・評価

2.0
また仲良く事故りそうな終わり方。始終もやもやしてしまい、実母との再会が平和的かつ実母にうしろめたさがない様子にやらせを感じ、所詮はティーン向けインスタント恋愛フィルムかとなりました。
カイルの置かれてる状況ツラすぎるけど、カイルとミアが出会えて良かったね〜ってなるストーリー🫂台詞たちも良くて癒される。スペインの景色と映像の色味がずっと綺麗なのもイイねぇ

このレビューはネタバレを含みます

ちょっぴりダメだったかな。全くダメという訳ではないが。
助手席に土気色の顔をしたミアを乗せて「自分の人生を変えてくれた人だ」みたいな暗くもあり、光も差す折衷的エンディングが良いな。

死を扱った青春…

>>続きを読む
sandwich

sandwichの感想・評価

3.0
スペインっていう国に興味があって観てみた。スペインの街並みが素敵っ!
ミアがかわいいし、若い2人が知らない国を冒険する感じも、とても青く若くて、かわいかった。
ただ、内容自体は薄っぺらい気がした。
よし

よしの感想・評価

2.0

2024年24本目
深い悩みを抱えた男女のロードムービー。
90分程度なのでサクサク見れるが、展開が早くて2人の距離の近付き方や喧嘩やクライマックスなどがパッパと片付けてたような強引さがあった。
男…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ヴォーカル曲が多くて楽しい映画です。これ、単に楽しいだけじゃなくてラストがちゃんとデュエット曲になってたりして、賑やかし以上に良い演出になってたりもします。
主人公たちは多分いい人たちなんでしょうけ…

>>続きを読む
RI

RIの感想・評価

-

no matter what happens, no matter where I am, there will always be somebody somewhere who is glad y…

>>続きを読む
さうす

さうすの感想・評価

3.0

複雑な状況にいてなかなか重いけど
二人の可愛らしさが良い物語にしていた。

26本目 Netflix
ポチ

ポチの感想・評価

3.5

手術をしないとこの先生きる保証はないっ!!
だからって、手術をすれば絶対に死なないって訳でもない( ´A` )💦
それなら、自分を産んだ母親に会いたいっ!!

って事で、旅に出る決意をするわけだけど…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事