2026年11本目。
ちょっぴりひねくれたユーモアに溢れたあったかい作品だった。その芯をずっと保ったまま、最後の一秒までクスッとさせてくれたのがとてもいい。立ちションのシーンは、「怒られるやつだろこ…
少年は病気を患っており車椅子で生活しているのですがその少年が独特のユーモアを持ち合わせているのです。最初はその独特さについていけないのですが、徐々に少年のユーモアに侵食されていき笑えてきます🤭
立ち…
想像してたよりも何倍も好きな雰囲気の作品でめちゃくちゃよかった🛣️ロードトリップのストーリーってなんでこんなに沁みるんだろ。実際にしたことないのに……
トレバーとベンの程よい距離感だったり、ドット…
Heart warning American road story.
若かりし頃のセリーナゴメスがとってもgirl next doorで良い感じ。
2人のかけあいもクスッとできて良い。
家族。生き…
冒頭のベンは、相手に配慮しながらも距離を保ち、「正しい介護」を実践しようとする。けれど観察(Observe)が進むほど、見えてくるのは病気や障害そのものではなく、社会からの孤立だと気づく。だから、ト…
>>続きを読むセレーナ・ゴメスが若いというか幼いくて推せる!!ほんでストーリーは色々想像できるけど、先がわかってもほっこり楽しめるハートフルロードムービーでした!
トレバーとベンの騙し合いがブラックジョークすぎて…