思いやりのススメの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 暖かい人間関係が魅力的
  • 勇気を出すことの大切さが描かれている
  • 父との関係性が切なく感動的
  • ロードムービーとしての楽しさがある
  • ユーモアと心温まる物語が絶妙に混ざっている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『思いやりのススメ』に投稿された感想・評価

3.7

下ネタ多めだが個人的に不快になる程の物はなく、障害者への差別もないので暗すぎない。

セレーナゴメスはちょい役かなと思ったら主要キャラの1人でびっくりした。
トレヴァー役クレイグ・ロバーツは思春期真…

>>続きを読む
ROCK
4.5
心温まる良作。

旅は人に変化をもたらす。トレヴァーはもちろん、ベンにとっても。

あれこれ感想を書き連ねるより、じっくり余韻に浸りたい、そんな作品でした。

体が不自由な青年と、心に傷を負う介護士が旅を通じて心を通わせていく。
重たい雰囲気は無くポップで軽快。
途中で出会う人たちのキャラも良くて疑似家族みたいな空気感にホッコリ。
立ちションシーンで感動す…

>>続きを読む
333
3.9
「世界一壮大な立ちション」が素敵だと思うことがあるだなんて

オチも良い
"ALOHA"

A=ASK
L=LISTEN
O=OBSERVE
H=HELP
A=ASK AGAIN
にま
3.6
ベンとトレヴァーのお互いに手加減なくぶつかってゆく関係性が「思いやり」というふわっとした表現に収まりきれなかったのがとても良かったです
(セレーナゴメスがチャーミングすぎました)

【思いやりって、くすぐったい】

息子の死から立ち直れない介護士の男と、筋ジストロフィーの少年が、外の世界を車で巡るロードムービー。

90分と短い時間で観やすそうだなぁと、平日の寝る前に鑑賞。

>>続きを読む
すごく見やすくて
心がとてもほっとした映画。
ラストシーンは思わず笑った。
何も考えずにただぼーっと
見てるだけでも見終わったあと
心がほっとするし前向きに
なれる映画。
sfw88
3.9

とても良い映画。ロードムービーの要素も加わり追加メンバーもナイスでした。特にセレーナゴメス。介護と共に自身も少しずつ成長、解放していく主人公に共感しました。結構苦しそうとかキツイ場面来そうだなと構え…

>>続きを読む
3.7

我が子に起きた出来事に大きなトラウマを抱えるベンと筋ジストロフィーを患い身体が不自由な青年トレヴァーが介護する側される側でありながらお互いが欠けた部分を補完しあい前を向いていくロードムービー。

あ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事