思いやりのススメの作品情報・感想・評価

「思いやりのススメ」に投稿された感想・評価

ayumi

ayumiの感想・評価

4.0

レインマンにコメディ要素をもっと足して現代風にした感じ。

とにかく台詞とテンポがすごくいい…障害の話は可哀想になりがちだけどそれを上回るやりとりの面白さ!

主役トレバーの表情で魅せる演技も上手だし、ポールラッドお得意のウィットに富んだ返しと父親としての優しさも素敵。
いい映画!
え

えの感想・評価

3.4
主演がアントマンだったのでマイリストに入れていた
筋ジストロフィーという障害を抱えた少年と介護者のロードムービー
開始5分からこれは俺が好きなやつだ!と分かりました
笑える好きな作品
オススメです
MK

MKの感想・評価

3.6
Memory

ほっこりする。
あったかくなる映画

旅を通して、新しい出会いがあり、過去を乗り越え、今を乗り越え、新しい道を歩み始めるきっかけとなる。

なんか最近心が疲れたな〜、荒んできてるなって人にオススメ


『道草』『旅』『介護』『縛』『解放』
『地道』『恥』『地続』『夢』『本音』
『母』『存在感』『父』『期待感』
『勇気』『挑戦』『覚悟』『決意』

なんか、うん、もっと頑張ろう。

Aloha

まさか立ちションで感動する日が来るとは...
いっぽふみだすゆうき!


視聴履歴
2019/07/13
34作目
AxTxK

AxTxKの感想・評価

2.7
難病を抱えて車椅子の少年、トレヴァーはなかなかひねくれていて気難しい性格を上手く演じていました。しかし、何せこの映画、汚いワードが飛び交い、品がなくて私は苦手でした。多少は許せるけどあまりにも多過ぎ!

セレーナ・ゴメスが可愛い😍

人の心の傷を癒やすのは人と人との繋がりから、生まれるのですね。

邦題が微妙!!
サラ

サラの感想・評価

3.9
ポールラッドが介護士さんのヒューマンドラマ。難病の少年を介護するのですが、この少年がちょっとひねくれたいたずら好きで、ヒヤッとさせられます。ポールラッドも負けずにやり返すところも面白いんです。2人の関係が次第に深まっていくところが素敵です。世界一深い穴を見る旅の途中のでっかい牛がシュールで笑えたり、デリカシーのない事をズバズバ言うセレーナも良かったです。
しお

しおの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

トレヴァーは初登場の瞬間から好きになった。
「cool fucking sneakers」「mall」からキスまで成長したなあ。可愛いなあ。ヒッチハイク誘うためにお店の外に出て無理で帰ってくるのも可愛いなあ。
一本のソーセージと二枚のワッフル
→スリムジムとフレンチトースト
モーテルの向かいのレストランでのデートのシーン好きだなあ。音声は入ってなくて何を喋ってるかは分からないけど楽しんでるのが伝わる撮り方が好きすぎて。
最後の壮大な立ちションはこの映画でしか見られない光景だわ。
Emi

Emiの感想・評価

3.3
人と接して自分と相手を理解してストーリーが出来上がっていく。
changye

changyeの感想・評価

3.5
介護って、その人にどう向き合えばいいのか。本当の思いやりって??
人の心を開くのって 難しい。
ベンすごいな!
2019.7.3
セレーナ・ゴメス、良い
なんだろう、幸せな気持ちになった
>|