ベッキー、キレるの作品情報・感想・評価・動画配信

『ベッキー、キレる』に投稿された感想・評価

4.2
すごく良い
前作よりキル手段が上達してしまったが故に、大暴れ感は薄まったけど
動物罠連続はウケた

ラストも爽快!
あいつは…?あのムカつくやつ…!をきちんと回収してくれる気配り。最高!
3.0
続編とは知らずに鑑賞
良く言えば軽く観られる映画。

前作を観たいとは思わなかった。
travis
4.3
今回も楽しめた、最高。
確かに復讐シーンは少ないけれど、思い切り楽しんで作っているのは良い。
まど
3.2

【ベッキー】の続編。続けて観ちゃった。
あらあら、女の子から少しお姉さんになったわねえ!(親戚のおばさん)
なんで、今もサバイバルスキル(?)磨いていてたの笑

もちろん、“ノーブル・メン”の奴らが…

>>続きを読む
時間も短く、サクサク観れたし、主人公がためらいもなく悪党をぶっ◯していくさまは、ほんと笑えてスカッとしたー
5.0

最高にキュートなアベンジャー。
前作からずっと何着ても可愛い。
今作衣装多くて嬉しい。
「ベッキーから」と「私の犬はどこ?」のズームするシーンがなぜかベッキーだな~!って感じて好き。
他にもあったか…

>>続きを読む
ゆ
4.0
ベッキーの続編。躊躇わずにkill出来るサイコパスに気付いた子がレベルアップした話。悪いやつらはほんとに犬に優しくして!

女性による男性へのバイオレンス復讐系映画。

前作は結構面白かったけど、本作は最早ブラックコメディ映画と化していて、復讐系映画として観ると微妙かな。

あと、同ジャンル映画として致命的なのは、敵がそ…

>>続きを読む
4.2
最近、乗れない映画ばかりだったがこれは終始軽快で楽しめた。前作は後半少しダレ気味だったがこの作品はダレなかった。
4.0

コメディ要素を混ぜてきてこっちはこっちで面白い
むしろ振り切った感があって好き
グロ要素は1作目の方が良かった
殺し方はもはやプロ級と思ってたら最後はそういうオチかよとw

キャリーのクロエ並みに血…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事