サブスク時代のブラックスプロイテーションを狙いすまして作ったB級スプラッター映画。
ワンアイデアを加えることで、KKKをぶっ殺していいことにしたのがあざやかで痛快。
・車が燃やされる!→けど、予算的…
ものすごくシンプルな中身。
70年代に作られたブラックスプロイテーション映画のような、黒人が主役のバイオレンスアクション。
無実の罪から抜け出したブランドンは、友人の2人と共にひとまず牧場に匿うこ…
ツッコミと笑いどころ満載のおバカ映画やないかぁい!姉ちゃんが一番デカくて強そうだったのと、“オレ帰ったら…”からの“オレ本当は…”のフラグへし折りは良かった。黒人の肉を食らうってのは、実は新大陸で黒…
>>続きを読む1971年、テネシー州。無実の罪で投獄されていたブランドンは脱獄し姉のアンジェラと兄のクラレンスと落ち合っていた。しかしその場所はKKKが活発に活動している場所だった。。。
白人至上主義団体KK…
ムショから逃げた先はKKKのアジトだった…兄貴をやられた兄妹がこれでもかとやり返す爽快グロB級映画。
はらわた咥えながらしばらく喋ってる奴とか、キンタマ潰されても生きてる奴とか、グロ大丈夫ならおもろ…
食人するKKKと、黒人三兄妹のバトルのお話。グロ表現有り。
腸を引きずり出されてもしばらく生きて大声も出せる人や、金玉取られて銃弾くらっても大声出しながらしばらく生きてる人等、なかなかタフネスな登場…
💻 バイオレンス・アクション
監督・脚本:チャーリー・スティーズ
封印された、黒人による白人至上主義の秘密結社「KKK皆殺し事件」を映画化したバイオレンス・ホラー。
1971年、テネシー州。無実…
1971年テネシー州,脱獄,兄姉迎え,服捨て,小屋,ラジオ.ブランドン捜索ニュース,KKKアジト,女捕まり,ブランドン撃ち,森逃げ,隠れ家突き止められ,車ガソリン掛けられ,捕まり,顔皮被り老人,友人…
>>続きを読むよく怖い動画で見る白い集団ってKKKっていうのか 知らなかった。
ワセリンに唾混ざるとこが一番キショくて悲鳴上がった
傷口に腕突っ込んでモツを口に入れるとか、金玉抜いて潰して顔に塗るとか、他ではあん…
© DARK TEMPLE MOTION PICTURES