フリースタイルの作品情報・感想・評価・動画配信

『フリースタイル』に投稿された感想・評価

Hiroki

Hirokiの感想・評価

4.0

ポーランドのラップはさすがにわからん…と敬遠してたが、スタジオに金が払えず再び犯罪に手を染めるラッパーの話だった。

テンポよく悪い方に話が進んでいく86分というみやすさ。

さすがヨーロッパでジョ…

>>続きを読む
面白いけど最近買った Need for Speed の新作の方がおもろい
うえお

うえおの感想・評価

1.0
8mileが好きで気になって見てみたがラップの場面は限られてるしそこが本筋ではない。ラッパーがトラブルに巻き込まれるだけ。90分未満でサクッとみれるがただそれだけ。
PePeLaNd

PePeLaNdの感想・評価

4.0
あらすごい低評価。個人的にはラスト以外めちゃくちゃ面白かった。というか事態が悪い方に向かうのって全然飽きなくていいね。久々にサフディ兄弟の映画観てるみたいで良かったです。
テンポ良いし展開早くて主人公もわたしも頭フル回転
でも途中置いてかれた、、
悪くないんだけど色々と消化不良
そもそもラップが微妙
もっと音楽シーン見たかった
KOH3Y

KOH3Yの感想・評価

2.1

【free style】
サグライフを辞め、音楽に専念しようとするも相方の悪癖で早急に大金が必要になり…。ポーランドハスラーモノ。テンポは◎もっとドロっとした腹の探り合いが好み。短尺で観やすいが…

>>続きを読む
mone

moneの感想・評価

3.5
ストリートとヒップホップの関係性、日本でヒップホップがメインストリームにならない理由を改めて実感させられた

ラップで売れたい若者の道を色んな障害によって阻まれていくストーリー。

エイトマイルみたいなのと思ったら、全然違くて、どちらかというとアドレナリン系。

ただ、エミネムに寄せてるのがちょっと笑えます…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事