ポイント・ブランク -この愛のために撃て-の作品情報・感想・評価

「ポイント・ブランク -この愛のために撃て-」に投稿された感想・評価

AxTxK

AxTxKの感想・評価

2.8
あらすじ
妊娠している妻を人質にとられた看護師のポールはある事件でけがをして病院にかつぎこまれた、犯人、エイブの弟から、兄を連れてくるように脅迫される。ポールはエイブを病院から連れ出したが、事件に巻き込まれてしまう。この事件は誰が一番の悪なのか、次第に解明されていく。

感想
内容は特に刺激的でもなく、犯人もおとぼけ君であっさり楽しく観られるアクション映画でした。

ただ、犯人と警察の間の関係があまり詳しく描かれていなかったのが残念でした。
つん

つんの感想・評価

3.7
アンソニーマッキー目当てでしたが面白かった!!
サクッと90分、スカッと後味の良いアクション!看護師ポールとエイブが段々といいコンビ?に。弟も情緒不安定だけど悪いやつじゃないし奥様も好き!汚職警官のワル具合がやばいですね。正義と悪がわかりやすい◎妊婦にあんな酷いことするな!
話はわかりやすいし、実際殺人とか汚職警官とか話は暗いけどコミカルに描かれてるのでサクッと軽く見るのにオススメ。Netflixオリジナルこういうのたくさん作って欲しい!
一瞬Rick Ross!?と思ったらビッグDだった。
Netflix
マスン

マスンの感想・評価

3.3
救急科勤務の看護師が、誘拐された身重の妻を救うため殺人容疑者と手を組むことに。汚職警官たちを敵に回し、愛のため、迫りくる時間との戦いに挑む。

フランク・グリロの個性派男優。なかなかかっこいい。
必死だけど看護師のアンソニー・マッキーのおどけた風がまたいい。
この愛のために撃て、タイトルほどの強さの映画ではなかったけど軽く見れた。
chu

chuの感想・評価

3.4
下手なサイドストーリーみたいなのがほとんどないから好印象
空いた隙間時間に観るのがちょうどよかった映画
恐怖の報酬観たくなった
J

Jの感想・評価

3.0
短い割には別にアクションシーンがおおいわけではないからで、至って普通
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.5
Netflixにて字幕観賞。
フランス版2010年『この愛のために撃て』(オリジナル)
韓国版2014年『ポイントブランク 標的にされた男』(リメイク)どちらも未見。
上記作品のリメイク作品。

事件に巻き込まれ身重の妻を誘拐された看護師の男。
事件の関係者の負傷した男と組んで、汚職警官や敵対する犯罪者を敵に回しながらも、妻を救出出来るのか…というもの。

『キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー』以降、MCUシリーズに参戦しているフランク・グリロ、アンソニー・マッキーのW主演によるバディー物。
クロスボーンズ、ファルコンがコンビを組むっていうだけで嬉しい😂

話もシンプルかつテンポ良く進みます😆
後半、映画好きのギャング、ビッグDが出てからは急にコメディ色が強くなって面白かった!
フリードキン、イピカイエー!

ただ、90分以内で終わらすにはちょっと勿体ない感じがしました。
キャストもなかなか豪華ですし、フランク・グリロ演じるエイブと弟マテオとの関係も深掘りしてくれたら尚良かったかなー。
あと、汚職警官のデータが入ったUSBをどうやってエイブが入手したんでしょうか?
結構重要やと思うんですがね☹️
汚職警官の内部、根深さを深掘りしたらもっと面白くなったかも😀

色々と言った部分はありましたが好きな作品です😆
sekiflower

sekiflowerの感想・評価

3.5
ファルコンとクロスボーンズの共演。

内容はいい奴匂わせた段階で丸わかりだったけど、、、それなりに楽しかった。

とにかくmcuファンは内容よりサムとラムロウ。
馬鹿な兄弟ほど厄介なものはない。
馬鹿な兄弟ほど感動するものはない。

フリードキンの映画ネタと
メタルギアソリッドのゲームネタで監督が少し好きになった。
サムとラムロウ〜😉
ビッグDの映画好きキャラに笑った😂かわいい。
>|