ファミリー・プランの作品情報・感想・評価

『ファミリー・プラン』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

■自分用メモ■

元殺し屋が身バレして追われる。家族に真実を伝えられず家族旅行と言い連れ出しながら家族にバレずに追ってを撃退していく。最終的に元殺し屋とバレたが家族が協力して戦う。
コミカルな部分も…

>>続きを読む
3.5

実は冴えない男が凄腕の殺し屋〜っていう設定は目新しいものではないし、特筆してすごいアクションとかテンション上がるシーンがあるわけでもないけど何も考えず安定して楽しめる映画。冴えないモードの時はダイア…

>>続きを読む
ぶっ飛んだ設定がこれぞ映画のなせる業って感じでとても楽しめました。
HILO
1.3

カミングアウトの内容が荒唐無稽過ぎてリタイヤ。DVから逃げる為に軍に入隊した元軍人。そこまでは同情の余地あり。ところが軍で優秀な成績を残したからスカウトされて殺し屋になった。CIAなら合法だが殺し屋…

>>続きを読む
観たすぎてアップルTVのトライアル利用


やっぱマークウォルバーグ好きだなぁ

アホになる時に振り切るとこ好き

あと
娘に急所拳法授けるのよき

家族それぞれの活躍があるとこも良かった

十種競技www
4.0
記録

面白かった!
ところどころクスって笑っちゃうのよねー
いい家族ね〜!
想定通りの展開だけどまあまあ楽しめました。マギーQさんも予想どおりだったので、一捻り欲しかったです。赤ちゃん可愛いかったけど立てたのね。
コメディとアクションのちょうどいいとこ!
だいたい想像通りのストーリーなんだけど
逆にシンプルで見やすくてよき。

このまますぐ2も見ちゃう!

そんなに期待せずに見流そうと思ってつけてたけど面白かった。そうはならんやろ→なっとるやないかい!が繰り返しておこるけどしょうもないなってならなくてすごい。マーク・ウォールバーグがでてるとアクション映…

>>続きを読む
Sai
-

スーパーのシーン、ショート動画で流れてきたやつだっ!ってなった

いやめっちゃおもしろいわ

とりあえずお父さんの1番かっこいいと思った瞬間は、キルボーイがファンと写真を撮って、それをSNSに載せら…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事