マラヴィータの作品情報・感想・評価

「マラヴィータ」に投稿された感想・評価

面白かったっす

デニーロさんの見せ場的には物足りない感ありましたが
家族もろとも素性を隠すけど見切れる感じ好き

娘が可愛い

このレビューはネタバレを含みます

メモ
リュック・ベッソンはレオンとタクシーだけ
スコセッシのセルフパロはよかった
ダイアナ・エイグロンがかわいかった
面白かった
マフィア映画(?)だけど、単純に楽しめる作品
シュールに笑えるし意外とみんな純だった
リリー

リリーの感想・評価

3.9
あまり有名ではないのかもしれないのがもったいない。すごく面白かったです。さすが「レオン」などのリュック・ベッソン監督。キレのあるアクションが爽快です。
俳優たちのおかげもあって面白いわけです。ロバート・デニーロは年取った「タクシードライバー」さながらに、あっさりと暴力性を発揮します。ミシェル・ファイファーはキャットウーマンを思い起こさせます。そして即席に爆発を起こせます。娘のディアナ・アグロンは、「グリー」でのように相変わらずクールビューティなのに、銃をぶっ放します。弟は父親からもらった遺伝子を有効に使います。この家族は(ムカつく)➡︎(しばく)の構図で生きているのでとても単純でわかりやすいです。
でもコメディ要素満載なので所々笑えます。
ドンパチよりもキャラの魅力を押し出したクライムコメディ。マフィア映画と家族ドラマのバランスがすごく良くて、なかなか他に観たことない作品。家族ドラマと言っても泣かせる系ではなくて、それぞれのハチャメチャっぷりが見所だし、それがまたいちいち面白い。特に姉弟の二人が好きだなぁ。B級感あるかと思ってたけど破綻してなくて、起承転結もしっかりしてる良作。つーか、新聞のくだりクソワロタwww
kohada

kohadaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

組織から追われる元?マフィアの家族。逃亡生活に飽きてきた頃、コトは起こる。

久しぶりのリュック・ベッソン!
マフィアものってあんまり観たことないのですが、なかなか面白かったです。

マラヴィータってなんのことだろって思っていたら、まさかの犬の名前!
小太郎

小太郎の感想・評価

4.0
☆このファミリーに要注意!☆

ロバート・デ・ニーロとミシェル・ファイファーの再度の共演とトミー・リー・ジョーンズの共演で描いたアクション作品

マフィアを引退してフランスの長閑な町に越して来た一家に襲いかかる魔の手!監視し続けるFBIの保護も虚しく…

コメディ感もあって楽しめる作品。
観終わって面白かったと思わせられる。
おまつ

おまつの感想・評価

3.0
こういうあらすじの映画って、今やありがちになっちゃいましたね。
kao

kaoの感想・評価

3.9
この家族最高!
みんな強い。
Gorillazが流れるシーンかっこいい。
KANAKO

KANAKOの感想・評価

4.0
こんな最強家族いいな笑
ずっと笑いとまんなかった😂
個性強すぎ
>|