スリープオーバー 夜の大冒険の作品情報・感想・評価・動画配信

スリープオーバー 夜の大冒険2020年製作の映画)

The Sleepover

製作国・地域:

上映時間:103分

ジャンル:

3.3

あらすじ

『スリープオーバー 夜の大冒険』に投稿された感想・評価

rei
3.0
たまにはこんなファミリーコメディもいいな
全員がとてもかわいい
ichigo
3.2
このレビューはネタバレを含みます
面白かったんだけど、現夫がずっと喋ってる系で無理すぎた!笑
それはそうと子供に厳しすぎる親って良くないよねと思う
502mt
3.3
このレビューはネタバレを含みます
ラストまで見るとなかなかほっこりで楽しめたんですが、終始イライラ。
ケビンは余計なことするし、ミムは乗せといて、途中嫌がる。なぜ?
パティシエ旦那が特に。
ケビンの友達はよかったな☺️
2.9

2020. 103 分

ドタバタコメディ☝️(*^^*)
スパイ🕵️‍♂️って言葉に惹かれて

子ども達の 賢さ♡機転♡アイデア♡ が
見どころかなぁ …🤔𓈒𓂂𓏸

すごーく楽しく 笑えて …

>>続きを読む
may
2.3

スリープオーバー(お泊まり会)

過保護で口うるさいママが誘拐された。なぜママを?一緒にパパも連れ去られ子供達は両親のあとを追うストーリー。

家族には秘密の顔があるママ。

実は以前は腕利きの泥棒…

>>続きを読む
ショーツみたいに子供が主人公でSFアクション的な映画を見たくて、見つけて視聴。何度も感動ポイントあって泣けた😭
3.2

気軽に観れるアクションコメディ。
キャストそれぞれにしっかり個性があってチャーミング。
展開も良くて中弛みもなし。
お父さんのあのキャラが息子に遺伝したんだなぁと思いながら観てた。
続きも作ったら良…

>>続きを読む
3.3
お笑いのテンポも、アクションも程よく良かった。週末のリフレッシュにパッと見るのに丁度いい
Netflixで配信されていたので視聴しました〜!!いい作品だと思います!!

とある人物が話し…って感じの作品です!!

コミカルな感じですね〜!!
このレビューはネタバレを含みます

こういうタイプの映画にしては子供達がみんな賢く機転が効いてて爽快だったし、ママは強くてかっこいいし、レオは裏切りそうだと思ってたのでやっぱりな〜ぐらいの気持ちだったんだけどその分パパの空気読めなさに…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事