マン・フロム・トロントの作品情報・感想・評価・動画配信

『マン・フロム・トロント』に投稿された感想・評価

Taki

Takiの感想・評価

3.3
一般人が殺し屋と間違われる話。思った以上にコメディでした。アクションは派手で格好良かったです。ストーリーは完全にコメディ。

このレビューはネタバレを含みます

めっちゃ面白かったー!
マンフロムトロント、絶対に味方にならなそうなキャラと顔してるのに後半になるにつれて人間味が出てきてニコニコしちゃった。
ビッグバン★セオリーのペニー役の人がでできてびっくり。…

>>続きを読む
こう

こうの感想・評価

3.0

ある男(主人公)が、ふとしたこと(数字の読み間違い)からマン・フロム・トロントと呼ばれる凄腕の殺し屋と間違えられ、殺し屋として立ち振る舞う作品です。

こういった設定は昔からありますが、定番ではある…

>>続きを読む
icchy

icchyの感想・評価

3.5
ストーリー展開も面白いし、
コメディよりの構成も良き

サクッと観れる面白い映画
コメディ要素強くて面白かった

山P出てたのはびっくりだけど扱い雑すぎて笑った

主人公が殺し屋の代わりに殺し屋を演じてそこからてんやわんやって感じだったけどアクションも笑いもあり素敵な作品だった
少佐

少佐の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

最後の最後でイケメンアジア人出てきたと思ったら山P😳、しかし、瞬間でいなくなった!
こういう苦労が実を結ぶことを祈ってます!🙏
あおい

あおいの感想・評価

5.0

人違いで大変なことになるおはなし

ドタバタしつつもしっかりキマってて最高でした
満足度の高い作品!

山Pが出てきてビビったし
あっけなく吹っ飛んでビビりました笑

口が達者だけどテディってばっか…

>>続きを読む

「エクスペンダブルズ3 ワールドミッション」のパトリック・ヒューズ監督作品。「ジュマンジ」シリーズのケビン・ハート、「ゾンビランド」シリーズのウッディ・ハレルソン主演映画。

凄腕の殺し屋と間違えら…

>>続きを読む

夢はデッカくパンチは強く🤛



ケヴィン・ハートらしい巻き込まれタイプのアクションコメディ!
典型的なちょうど良い作品です。
殺し屋のウディ・ハレルソンのキャラといい、なんかステイサム映画みたいだ…

>>続きを読む

ケヴィン・ハート、ウディ・ハレルソン出演のアクションコメディ。ポンコツ男が殺し屋に間違えられる設定は面白い。
ウディ・ハレルソンの殺し屋が渋い。前半カッコ良いが、共闘していく中であからさまに良い人に…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事