ダブル・ミッションの作品情報・感想・評価

「ダブル・ミッション」に投稿された感想・評価

Kns

Knsの感想・評価

3.5
年老いてもジャッキーはみんなのヒーローだと思う。子守しながら戦うコメディ。
ジャッキーチェンが子守しながらスパイしてる話。

NGカットのジャッキーチェンが可愛いので最後まで観た方がいいです。
MG

MGの感想・評価

3.5
ジャッキーの楽しくて優しい映画。

主人公のジャッキーは2つの顔を持ち、表では冴えないボールペンの営業マン、裏では凄腕のCIAのエージェントという設定のコメディアクション。

超ベタなザ・アメリカのファミリードラマみたいな映画で、ジャッキーファンには物足りなかったり、評判はそこまで良くない感じ。しかし、登場人物が誰も死なない・分かりやすい笑い・家族愛、世の中にはそういったものを求めている人も必ずいます。この映画は、そういった小さい子から老人まで、誰もが楽しめるように、昔ながらのアメリカファミリードラマの大御所の凄い監督が、プライドを持ってとっても丁寧に作った魂の感じられる素晴らしいジャッキー映画だと思います。

お庭や家の中での、色々な道具を使ったアクションはとっても楽しかった。アクション・ドラマパートの両方においてジャッキーの「人を楽しませる」という魅力を感じることができます。
だぶ

だぶの感想・評価

3.8
訳ありCIAおじさんが訳ありシングルママファミリーとてんやわんやで狙われる映画

ロシアのねーちゃんの細いこと
りぃ

りぃの感想・評価

3.1
なんだろう、総合したらすげーハートフルで、何これ幸せじゃね?って。
マイリーのお父さん出てた
森ゴリ

森ゴリの感想・評価

2.2
まさにアクションコメディ

ジャッキーのアクションはいつも最高だなぁ…やっぱり中国アクションは戦い方にバリエーションがあって見ててワクワクする!!

結婚のためにCIAを引退
相手の連れ子に大苦戦。
スパイ活動よりも大変な子育てって、やっぱすごいなぁ。

吹き替えからストーリーまで
B級感が漂っていて、むしろA級のジャッキーが浮いてる笑
Kazumaru

Kazumaruの感想・評価

3.5
結婚の為に引退を決意したCIA諜報員のボブは、恋人から子どもたちのお守りを頼まれるが、ひょんな事からボブと子供たちはロシア当局から命を狙われることに…

スパイ映画でありつつ、ファミリー向けのアクションコメディ映画
B級に近いんだけど、程よい面白さで、コメディ要素多めで楽に観られる。
子供たちを相手にするジャッキーが良いし、それでいてアクションは歳をとっても相変わらず凄いジャッキー!
映画の終わり方も良かった!
(字幕)
watarihiro

watarihiroの感想・評価

3.5
セールスマンをしているボブだが、実は敏腕CIAエージェント。彼にはシングルマザーの恋人、ジリアンがいて、結婚を機にエージェントを引退し、平穏な暮らしをするつもりだった。しかし、ジリアンが突然怪我をした父の看病に出かけることになり、ボブは彼女の3人の子供達の面倒を見る事になる。だが、長男のイアンがボブのパソコンを勝手にいじり、なんとロシア当局の極秘データをダウンロードしてしまった、、、。

久々の鑑賞。
歳とってもかなりのバリバリのアクション。そしてボブの事を気に入らない三人の子供たちとの関係の変化も見所。

道具つかって子供をコントロールしようとする場面好きでした。無駄にアクロバットするアクション良しです。ハートフルな部分ありましたので良きアクションハートフルコメディ作品でした。
Simon

Simonの感想・評価

3.4
親子で観られるジャッキースパイコメディ。
なので大人には多少物足りなさもあるかもだけど、
アクションは相変わらず観てて楽しいので気楽にサクッと観たいときにはとてもいい映画だと思う。


2019🎥244
フツーに面白いファミリーアクションコメディ。ただし、主人公が中国から出向したCIA情報員ってのは、今のご時世ちとビミョー。繰り返すけど、フツーに面白いんだよ。考えるな、察しろ。
>|