銀魂オンシアター2D バラガキ篇の作品情報・感想・評価・動画配信

『銀魂オンシアター2D バラガキ篇』に投稿された感想・評価

4.2
484件のレビュー
あ

あの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ゴジラ-1.0のすぐ後に観に行ったせいで感情ぐちゃぐちゃだったけど本当にかっこいい土方十四郎だった
op間に合わなかったのが悔やまれるけどほんとにめちゃくちゃかっこいい土方十四郎と坂田銀時だった 大…

>>続きを読む
Nana

Nanaの感想・評価

4.1
★★★★☆

극장에서 보니 새롭게 다가온다.

나에게 큰 영향을 미친 작품
クレア

クレアの感想・評価

5.0

はじめての1人での映画
ほんと面白くて、相変わらずオープニングが長くてしかも面白くて笑いそうになってしまった"ꉂ😝

声優みんな豪華でほんとに楽しかった♡
入場特典もパクってて笑ってしまいましたꉂꉂ…

>>続きを読む

コンテンツの執拗な延命化は……
とか思いもするのだが、でもまぁいいか。好きな銀魂だから。完結後もこうして作品の灯が消えないのは嬉しい限りだ。このままTHE FINALにまで連なっていくのかな?

原…

>>続きを読む
そら

そらの感想・評価

3.6
まじ好き!!決して映画というほどのストーリーはしてないんだけどほんと面白いからファンとしてオールおっけい。
上映当日に見に行きました。やっぱり土方さんのあぁいう性格、好きだなぁ。サブちゃんも結構好きなので、序盤のこの悪役感たまらなく好き。のぶたす可愛い。
nor

norの感想・評価

3.8
もはや懐かしいな。バラガキ良かったなー。しれっと復活してほしいアニ銀🥷
銀魂が映画館で見れるということです1人参戦。特典もあって、終始ワクワクした。
基本的にアニメの内容だけど、前後に映画オリジナル(声の出演)あってとても良かった!
もも

ももの感想・評価

-
銀魂ハマったのが遅くてずっとパソコンで見てたけど大画面で見られて幸せだった😭🫶🏻
saruwatari

saruwatariの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

アニメのバラガキ篇の劇場版。
劇場でやるので追加してるシーンとかあるのかなと思ってたんですがなかったです。前説みたいなのはありました。
それでも土方推しなんで大画面で観れたのは大変良かったと思います…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事