劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれの作品情報・感想・評価・動画配信

「劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ」に投稿された感想・評価

Bwing

Bwingの感想・評価

4.5

「週刊少年ジャンプ」連載の空知英秋による人気コミックで、架空の江戸を舞台に万事屋(何でも屋)を営む銀時と仲間たちの活躍を描いた「銀魂」の劇場版アニメ第2作。ある力により、自分がいない未来の世界に飛ばされてしまった銀時は、崩壊した江戸の町並みを目の当たりにする。荒れ果てた町をさまよう銀時は、成長した新八と神楽に出会い、やがて衝撃の事実に直面することになる。原作者の空知が考案したオリジナルストーリーが展開。
劇場版って感じのストーリーだな
アルとツッコミが自然に戻ってしまう万事屋2人と、なんだかんだ仲良い女ズと、立ち位置が意味わからん沖田、すこ
戦場にいるマダオが観れるのは完結篇だけ!!
そら

そらの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

戦闘シーンにSPYAIRの曲を流すのは、疾走感が増して最高

めちゃくちゃかっこよかったけど、すごく活躍してる時も周りには 珍宝 に見えてたと思うとシュール
夢見子

夢見子の感想・評価

4.6
高校1年生、駅前の古い映画館で見たの思い出した。
やっぱり銀魂って銀魂の空気あるよなぁ、、
流れわかっとるのにどちゃクソ面白い。
ゃに

ゃにの感想・評価

3.6
アニメは数年前に一気見したけど、映画は見てないなと思って鑑賞

安定にみんなぶっ飛んでですき‪w
懐かしくなったし、面白かった

あとエリザベスが怖いっていうか、グロいっていうか…
とし

としの感想・評価

3.7
2022年5月14日

劇場版 #銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(2013年)鑑賞

映画泥棒を使うところが秀逸
映画版ってシリアスなシーンを入れたがるけど、銀魂には不要だと思います。
バカアホだけで2時間ぶっ通して欲しいな!
頑張ってアニメ全話見た甲斐があった〜!
大迫力で面白かった〜
新作やってほしい完結とか寂しい
関係ないけど隣の席が職場の上司でマジで生きた心地がしなくて正直映画楽しめなかった。
雄樹

雄樹の感想・評価

4.0
この作品はアニメ完全オリジナル作品で、
銀魂ファンの僕としたら本当に銀魂らしくて凄く面白かったです!
ネタバレじゃありませんがこの作品は 完結篇じゃ全くありません🤣
家族でアニメのファンになりましたが、本作はあまりに遠い映画館でしか公開されていなかったので、留守番で観に行けず、ようやく観ることができました。

『紅桜』編はテレビアニメをまとめた物だったけれど、本作は原作者によるオリジナル脚本なので、銀魂の下ネタ、不真面目、それでいて情に厚い世界観はそのままに、最初っから飛ばしてくれたので、安心して観る事ができました。

私は「真撰組動乱篇」(アニメ101話~105話辺り)が一番好きですが、高杉晋助や神威の話も原作漫画ではまた出てきそうな気がするし、これが最後と言わずに、またいつの日か第3弾の作品が見れる事を楽しみにしています。
あ、あと、エリザベスは『パンズ・ラビリンス』にも出てましたっけ?
…それくらい怖かったです。
miyako

miyakoの感想・評価

3.5
ギャグとシリアスの緩急激しすぎて情緒おかしくなる。とにかく神楽がめちゃんこ可愛い映画。タイムスリップ系は時系列追えなくなると難しいけど普通に楽しめた。あとエリザベス怖すぎな。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品