劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれの作品情報・感想・評価・動画配信

劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ2013年製作の映画)

上映日:2013年07月06日

製作国・地域:

上映時間:110分

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • 新撰組が出てくるシーンで鳥肌が立った
  • ギャグとシリアスのバランスが良かった
  • パロディネタが攻めている
  • 物語が王道感あふれている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』に投稿された感想・評価

選手
3.9
銀さんがいない世界苦しすぎる
銀さん覚悟ガンギマリの中挟まれるギャグがおもろい
終盤の戦闘シーンも激アツ
最後のシーンも好きやなぁ
新八の本体はメガネ
Ren
3.9
1つにどんだけ詰め込むん?!
笑ったり泣いたり感情がおかしなるわ!
アベンジャーズやん!
たま推しにはたまらん
宮崎駿に怒られろ笑
やまざきはあんぱんと言わないとダメでしょ
sayaca
4.5
これもだいぶ前に見たのに忘れていた。
完結篇?となると、また銀魂あるあるの終わる終わる詐欺だよね、って腑に落ちる笑
ただ、これは本当に最高な作品。
トシの前髪かきあげは至高です。
葵
3.9
このレビューはネタバレを含みます
タイムリープという設定なので結構疑問点は多かったけど、5年後の新八たちも変わらずに万事屋を守ろうと戦っていて、想いの強さに感動した。
Honoka
5.0
これは泣くために観るやつです。
もう坂田銀時のそれが全て詰まってる。
銀ちゃん、大好きだあああ
3.7
銀魂欲の高まりで新訳紅桜篇からそのまま完結篇
面白かった。銀魂の好きなところが詰まってる

ただタイムトラベルものは見ててわけわかんなくなるときある
5.0

ストーリーが良い!✨
笑える所も多く、劇場で見た時に笑いを堪えるのが大変だったw
かと思えば泣けるシーンも多く、何度かガチで泣いてしまった(さっちゃんのシーンではDVDを見返しても泣く)
戦闘シーン…

>>続きを読む
seona
4.5
お妙さんの病室のシーン泣けたし、スピンオフの割には話が作り込んでてすごく面白かった
み
3.8

銀魂って本当に面白い。
5年後だから変化が目に見えるよう容姿に変更入ったのか〜と思ったら、過去が変われば未来でも皆同じスタイルになるんだ………。そこは違いつけないんだ。
君の名は。かなと思うほどのタ…

>>続きを読む
映画第2段
銀時が自身の存在しない5年後の荒廃した未来へタイムスリップする物語

テレビアニメ第2期延長戦(265話)の直後、第3期(266話)の前に位置する物語

終わる終わる詐欺

あなたにおすすめの記事