銀魂オンシアター2D 一国傾城篇の作品情報・感想・評価・動画配信

『銀魂オンシアター2D 一国傾城篇』に投稿された感想・評価

銀時は吉原の月詠からの依頼で傾国の美姫と歌われる鈴蘭花魁の元に勇み足で向かうと現れたのはまさかの老婆だった。次の満月に迎えに来ると遠い昔の約束を信じている鈴蘭だがまもなか命の火が消えようとしていた。…

>>続きを読む

このさぁ全力でぶっこむスタイル、オモロ。
で、芯食った武士道ね。

これにやられちゃうんだよね。

本当の侍とは何か、
国の在るべき姿とは何かって事なんだよね。
身分や立場じゃなくて、
個人の強い信…

>>続きを読む

わたしは銀魂についてほぼ何も知らないのに、ズンドコ太郎が特に好きなエピソードだと思う‼️‼️‼️‼️って銀魂狂いの友達に映画館に連れて行かれた‼️‼️‼️‼️‼️(てか映画版は全部連れてかれてる🎶)…

>>続きを読む
Rina
4.4
長編の中でもかなり好きなエピソード!
みんなが力合わせてる姿が最高です
wanda
3.6

つっきー好きは見といた方がいいとのことで。
本編前の冒頭からすでにくだらなくて(褒めてます)、銀魂だなぁ(笑)

原作のほとんどを見ていないので、また新しいキャラ、組織、設定を知って少し混乱したけど…

>>続きを読む
珠与
4.1
銀魂の中でも、最も好きな長編。
何度見ても、笑えて泣ける…

これって、銀魂イベントで、声優さんアテレコ回のまとめ方と似ている。
わかりやすく、感動と笑いのバランス良くて良かった。
4.0

原作でも佳境となった『将軍暗殺篇』と直接繋がる長編の再編集版。
1つ前のバラガキ篇と同じく、映像面はこれといった変化は見られないものの、音響は映画版クオリティーへと進化している。
前半の下ネタ多めな…

>>続きを読む
Loska
5.0
舞台挨拶(登壇者:杉田智和、阪口大助、釘宮理恵)つきの上映回にお邪魔しました!面白かった!
..
-
このレビューはネタバレを含みます
原作のセリフがカットされてておもろかった
時代に許されない発言を息をするように吐く銀さんが大好き

歳をとったからか
OPのくだりを少し長く感じた。
本編は再編集も入れているので
抜群に見やすい
何より話がギャグから自然にシリアスになっていくのは、
銀魂の最大の魅力だと思う。
いつか指に髪の毛を巻…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事