コメント6件
拍手17回
コメント4件
拍手16回
コメント9件
拍手31回
コメント3件
拍手19回
コメント4件
拍手16回
コメント7件
拍手27回
コメント10件
拍手30回
コメント4件
拍手19回
コメント4件
拍手16回
コメント7件
拍手28回
コメント8件
拍手27回
コメント7件
拍手23回
コメント5件
拍手20回
コメント5件
拍手18回
コメント9件
拍手21回
コメント7件
拍手22回
コメント7件
拍手19回
コメント7件
拍手21回
コメント9件
拍手25回
コメント5件
拍手19回
コメント6件
拍手25回
コメント7件
拍手28回
コメント5件
拍手16回
コメント6件
拍手40回
コメント4件
拍手24回
コメント4件
拍手16回
コメント4件
拍手22回
コメント3件
拍手18回
コメント9件
拍手36回
コメント5件
拍手29回
コメント6件
拍手21回
コメント8件
拍手27回
コメント4件
拍手13回
コメント5件
拍手27回
コメント10件
拍手19回
コメント9件
拍手32回
コメント5件
拍手23回
コメント4件
拍手26回
コメント8件
拍手29回
コメント10件
拍手61回
コメント4件
拍手27回
コメント17件
拍手38回
コメント7件
拍手50回
コメント7件
拍手31回
コメント9件
拍手25回
コメント7件
拍手29回
コメント8件
拍手22回
コメント7件
拍手25回
コメント6件
拍手23回
コメント7件
拍手40回
コメント7件
拍手60回
特に今シーズンは魂入れ替わり回耐えられなかったwww
他にも面白すぎる回が多い
なのに後半の将軍から新撰組編にかけてのシリアスさ半端なくてすごい
しげしげまたプールで馬鹿やろうよぉ😭
若本規夫さんの…
いつも通りバカあり笑いあり、だか、新政府反乱を攘夷志士、新選組、よろず屋、見廻組が決行する!!って物語
後半から一気に加速度的に面白かった!いつも通りのお笑い的な面白いではなくて、戦闘、人間関係、…
【この国を護るために 俺に力を貸してくれ】
前作の延長戦から『水戸黄門計画』を実行もやらなくて、ずーっと待ってやっと再開したので大ファンの僕としてはめちゃくちゃ興奮しました。
まずこのアニメは何故…
最高
坂本の出番が増えてる気がするw
EDのグロリアスデイズのムービーが良い
シリアスからのシリアスはダメ
情緒が追い付かない
サザエさん方式のアニメなのにこんな世情が進むのはダメだろ!!!
35話…
(C) 空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・BNP・アニプレックス
