60ミニッツの作品情報・感想・評価・動画配信

『60ミニッツ』に投稿された感想・評価

博麿

博麿の感想・評価

3.3
娘の為に…
1時間でたくさんの
出来事が……
お疲れっした❗
Yuya

Yuyaの感想・評価

-
展開強引だけど、脳筋ストーリーで娯楽で楽しめる。

ベルリン行ってみた〜い!

銃不使用系アクション映画

既視感半端ないけどねー。
普通に面白い!
キダイ

キダイの感想・評価

3.9

ベルリンの街中を全力疾走して娘の為にタイムリミットまで家に辿り着けるのかという話
ワイヤレスイヤホンやスマートウォッチなどのデバイスが細かいけど良い演出だった
普通に電車とか車乗るんかい!って所と2…

>>続きを読む
GEXI

GEXIの感想・評価

-
ストーリーは全く頭に入ってこなかったけど、映画内の時間と作品時間をリンクさせてるようにしたい意図とかが、ライブ感的なものにつながってスピーディなアクションに見えた。そういう意味では面白かった。
娘の誕生日会に向かう為に試合放棄した為に敵に追われるという、割と滅茶苦茶な脚本だが、アクションはかなり良い。

娘の親権と大一番の大勝負が目の前の天秤にかけられた男・オクタビオは、娘の親権を護るために試合を放棄する。
しかし、試合を投げ出されると不都合のある裏社会の厄介者達がオクタビオの行手を阻む...

6…

>>続きを読む
いおり

いおりの感想・評価

3.3

アクションはかなりいいし娘のために必死な主人公もいいんだけれど、家族のために戦って稼ごうとしている夫に対する奥さんの態度がキツい、、
夫が今まで色々ダメなところがあったんだろうなとはわかるのだけれど…

>>続きを読む
健太郎

健太郎の感想・評価

3.5

ミッション8ミニッツ観ようと思ったら
間違えて視聴してしまった

でもサッと観れてテンポいいから良かったよ意外と
ジェイミーフォックスのコラテラルくらいおもろかった

主人公がレイジングブルくらいの…

>>続きを読む

ドイツ映画の当たり作品(^^)
元嫁から親権の放棄を迫られ、大事な試合直前に疾走する男。スゲーな(笑)
凄くパーソナルなストーリーで、登場人物もハリウッド的な厳しさはない。何処か隙があって、それでも…

>>続きを読む
美桜

美桜の感想・評価

-

主人公(エミリオ・ザクラヤ)初めて知ったけどミュージシャン?俳優さん?格闘家さん?
凄いいい体しててイケメンさんでした(>ᴗ<)

娘の誕生日会に出席しなければ親権を完全に失う タイムリミットが6…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事