TBear

「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へのTBearのレビュー・感想・評価

3.9
2024年3本目。

刀鍛冶の里での激闘。禰󠄀豆子の太陽克服。そして、4月から始まる柱稽古編を先んじて観る事が出来る、鬼滅ファンにとってはお祭りのような作品。

刀鍛冶の里での激闘と、禰󠄀豆子が陽の光を克服するシーンで感動し、まだ見ぬ柱稽古編の新しい映像に心踊らせる。柱稽古編。今までのアニメよりも、アニオリが多く組み込まれそうでめちゃくちゃ楽しみです。

今まで、1、2名が炭治郎たちに帯同する形でしか登場していなかった柱たち。今回は、最終決戦に向けての準備期間ということで、これまであまり出番の無かった柱たちも揃って登場。

無限城に行ってからは、命懸けの戦いが行き着く間もなく続いて行く。なので、柱稽古編は最後の箸休めでもあります。コメディ要素の多いエピソードを少しだけ楽しんで、後は手に汗握る展開がラストまで続く…

いよいよアニメ鬼滅の刃も、完結に向けて突き進んでいる感じ。きっと来年も節分に合わせて、「柱稽古、そして無限城へ」みたいな感じで映画が作られるんだろう。

あと2〜3年で鬼滅も終わっちゃうのかな…最後の最後無惨戦は全編通して劇場で観られることを期待しています!
TBear

TBear