映画 ギヴン 海へに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『映画 ギヴン 海へ』に投稿された感想・評価

上様の愛情の深さがすごく伝わる音楽と歌詞でした。

由紀の遺したものを形にして内緒で作曲してプレゼントしてくれようとする彼氏と幼なじみ。
どんなにチケットを受け取ってくれなくても何度も向き合って。幼…

>>続きを読む
5.0
曲が、歌詞が良すぎた
エンドロールの曲も泣けた

はあああ切ない
主題歌良すぎる。(´;ω;`)
映画の中で1番見てて苦しかった
り
5.0

このレビューはネタバレを含みます

『海へ』胸が締め付けられ、くしゃくしゃのチケットと立夏の笑顔で涙が止まらなくなった。
生きてるうちに出会えてよかった
m臓
5.0

このレビューはネタバレを含みます

『セックスしようぜ』から始まって、『えっちしよっか』で終わるのがめっちゃいい、切なくもあるけどなんか感傷に浸ってしまった
4.3
上ノ山のハモリが最高すぎて泣く。
柊も上ノ山もいいキャラすぎる。好き
上ノ山良い男すぎる
真冬の元カレ(由紀)の曲を完成させる上ノ山男前すぎるって…。多分嫉妬とか超えて真冬に届ける(救う)ことしか考えて無かったんだと思う。当分は聞くわ。絶対聞く.マジで好き.
panco
4.5
ありがとう😊
ごちそうさまでした。
いい歌でした!
永久に幸せに爆発しろよ🩷
あん
5.0
真冬が歌うとこで号泣 立夏も入ってきてさらに号泣
みんな大好き ありがとう(TT)
4.5
上ノ山くんがサポートで入った海への最後の微笑みがやばいです。

あなたにおすすめの記事