方眼

ANORA アノーラの方眼のネタバレレビュー・内容・結末

ANORA アノーラ(2024年製作の映画)
4.3

このレビューはネタバレを含みます

2025年”Anora”。とにかくイゴールよ。登場からフリが効いてて「なんで一緒か」の理由が「もう一人が暴れることもある」。で電話コードの緊縛、羽交い締め、噛みつかれ。4人でイヴァンを探すその後の本作独特かつナゾの展開でも、クスリの件、スカーフ持ち歩き、金属バットの扱い(捨てかたも)。後半は常にアニーの後ろで見守ってて(役割上は見張りだが)、時としてピントも合ってる。ハンバーガーの食べっぷり二人共かわいいが、思い返すとイヴァンとはまともに食事してないアニー、飲んでばかり。狂騒的な若者のそばで、ちらりと大人も映る。トロスと掃除婦のショットも丁寧。ダイヤモンドとのケンカで顔に二筋の傷、見せるタイミング。親愛、感謝の感情表現が仕事のせいもあって限定されてる。金かレイプか、それ以外の男性をアノーラが発見するまでの話。出てこないけどイゴールのおばあちゃんが、真っ当な人なんだと思う。
0件

    いいね!したユーザー

    方眼

    方眼

    初めて劇場で観た大人向け映画は「JAWS」。人生を決められてしまいました。 スコアの標準点は4点ですが、劇場鑑賞作は多少甘めの評価になっています。