ソニック × シャドウ TOKYO MISSIONの作品情報・感想・評価・動画配信

ソニック × シャドウ TOKYO MISSION2024年製作の映画)

Sonic the Hedgehog 3

上映日:2024年12月27日

製作国・地域:

上映時間:109分

3.9

『ソニック × シャドウ TOKYO MISSION』に投稿された感想・評価

シャドウの声がかっこ良すぎる
何かしながら合間に見るのが一番いい
RODY
3.7
軽いノリが多いが、展開的にはかなり王道で硬派な作品。
相変わらずテイルスがらかわいい。
3.7

ソニックの映画第3弾。
上映時間の都合上、4DXで観た。案外揺れが激しくて結構楽しかった〜!

もはやジェームズ・マースデンたちの出番はほぼなくて、ソニックのキャラたちだけで映画を回してる感じ。1…

>>続きを読む

すごい

素敵な星空ね

ダイヤみたい

最後に こうして
星を見たのはー

彼女とだった

長く感じていた
この苦しみがー

全てになった

ロングクローを失い
オレも同じだった

その苦しみは消…

>>続きを読む
アキ
5.0
このレビューはネタバレを含みます

とある軍事施設で眠らされていたシャドウが目を覚ます 
シャドウの特定はマリアという少女を殺した人間達に復讐する事 
その為にエッグマンの祖父と協力する
ソニック達はそれを阻止するために戦う
エッグマ…

>>続きを読む
toga
4.0

シャドウ登場以上にジム・キャリーの一人二役劇場が良いスパイスになってて面白かったです、流石現代の喜劇王と言ったところか...コミコンのくだりめっちゃ好きです

ストーリーはやはり今まで通り王道ですが…

>>続きを読む
3.5
いつものソニック。
シャドウはかっこいい
ストーリーは無いものとして、世界観を楽しむ映画
しろ
4.5
めっちゃおもしろかった
なんならちょっと泣けた
ソニックシリーズは演出と音楽が飛び抜けていい
3.0
1.2見た流れで見た。
ゲームやったことないけどなんだなんだ1.2に引き続き最後まで見れたからストーリーとしても面白いし好みなんだと思う笑

あとジムキャリーが好き
5.0

26年72作目。

続編が作られるたびに面白くなってる。
シャドウの格好良さやジム・キャリーが2人になってギャグも増大。

世界の危機度も増して
ある意味続編へのハードルを上げてしまった感もある。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事