怪盗グルーのミニオン大脱走の作品情報・感想・評価・動画配信

怪盗グルーのミニオン大脱走2017年製作の映画)

Despicable Me 3

上映日:2017年07月21日

製作国:

上映時間:90分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「怪盗グルーのミニオン大脱走」に投稿された感想・評価

まりの

まりのの感想・評価

4.8
まさかミニオンたちがご主人様グループに反発するとは、、!🤦🏻‍♀️
まあ時にはそりゃ反発したくなるわな
ミニオンたちの脱走したシーンがとても面白かったですし、みんなで舞台で歌ってたシーンが見どころです
また、グルーの明かされる出生についても触れられていたのでとても驚きました
これちゃんと続編ありますよね?最後これで終わりとかなしにして頂きたい😂
刑務所のミニオンズがかわいかった。
今回はラッセルブランドがいなかったのが残念。
yoshiyuki

yoshiyukiの感想・評価

3.8
怪盗グルーシリーズ第3作、グルーの生き別れた兄ドルーと、グルーを裏切ったミニオンたちの物語。

安心してみれるくらいの面白さと、底抜けの馬鹿馬鹿しさが合わさっていて多幸感しかなかった。そんな深い意味はないけど楽しい映画であったと言う印象。

ミニオンズフィーバーが公開延期しまくってるので、早く観たいところ。
かおる

かおるの感想・評価

3.5
相変わらずミニオンたちはかわいい!
今までとは少し違うグルー、そしてドルーが素敵な弟で良かったなとほっこりしました。
イヴ

イヴの感想・評価

-
6月3日 木曜 2021年 26本目
ミニオンよりグルーたちのシーンの方がおおかったけどそれでもミニオンが可愛いっていう感想が1番最初にでてきたw
ドルーのイメージが想像よりフランクだったけどめっちゃ良かった!
結局兄弟同士グルーもドルーのこと好きだしドルーもグルーのこと好きなんだなって感じでよかった!
今回もドタバタで面白かった!!
きた

きたの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

面白い!

ミニオンのかわいさ健在。
登場シーンは短めだけど、存在感バッチリ。
刑務所で牛耳ってるのサイコー。
よほど悪行に飢えてたんだなー。
トイレ回収して何に使うのかと思ったら飛行船の座席とは!
一人まきこんで回収されてるし!
細かいところに小技が効いてて面白い。

ハリウッドでの戦闘シーンの映像がきれい。
でも、戦闘でミニオンズが活躍するシーンがもっと見たかったなー。
グルーも、相棒としてのミニオンズが恋しいってぼやいてたけど、ミニオンズのパワーってすごーい。

吹き替え声優陣が気になって、今回は吹替版で鑑賞。
なかなか良かったです。
マナちゃんの声が成長してるけどキャラが成長していない。笑
でも、別の人に変えるよりはマナちゃんのままでこれからも続けてほしい。
グルーシリーズで一番面白かった🤣
グルーは良い人になってたね👍
ミニオンとのエピソードには心が温かくなったよ😊
グルー=鶴瓶になった😁
安定の80年代ミュージック!!
リッキーマーティン!!

マツケンと中島美嘉とか、これもう「NANA」だな?

ユニコーンは処女が好きだからな!!

笑えて泣けて踊れて可愛くて最高の映画!!大好き!!
いか

いかの感想・評価

3.5
ドルーが思ってたキャラとも違ったし、すごくいい役割してた。子供たちとルーシーの関係性もよかった。
2021年 47作目

このシリーズらしい相変わらずのハチャメチャ展開が最高でした。正直、タイトルの意味が中盤くらいまでよく分からなかったし、終わってみても、もっといいタイトルがあったのかなと思った。テンポよくながら見にはもってこいの作品だった。

本作は特に音楽が良かった。ダイヤが一番最初に盗まれるシーンの音楽やスタイリッシュな動きとアニメーションは良かった。ミニオンズフィーバーの公開が延期になってしまっているが、次回作も楽しみ。
>|