怪盗グルーのミニオン大脱走の作品情報・感想・評価

怪盗グルーのミニオン大脱走2017年製作の映画)

Despicable Me 3

上映日:2017年07月21日

製作国:

上映時間:90分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「怪盗グルーのミニオン大脱走」に投稿された感想・評価

magnolia

magnoliaの感想・評価

4.5
メル最高!メル最高!メル最高!
どうしてこの子こんなにかわいいんじゃ、困った事あったらうちおいで!

たまにある字幕も吹替えも楽しめる系
芦田愛菜さんがアグネスでしかない。ハマりすぎ、上手すぎ
みらい

みらいの感想・評価

3.0
なにも考えずにさっと見れる 子供も大人も楽しめる感じ でももうちょっとミニオン出てほしかったかな
可愛らしいけど、内容としては微妙。
最初の作品の方がまとまってて趣旨が明確でわかりやすかったかな。
詰め込みすぎな印象でした
これはイマイチだった。音楽も往年のディスコヒッツより、ふっつーにファレルのがええやろ。
MoeUmeda

MoeUmedaの感想・評価

3.0
ミニオン静止画だとなんもかわいくないけど動いてると愛しさしかないな
映画館で観ていて、メルとグルーの回想シーンで釣竿持ってかれた時に寄り添うシーンで少しウルっときました。

今のところ誰からも共感されていません。
ミニオンあんま出てこない?
あと一人一人の描写が手薄感あって、もうちょっと長く上映してもいいんじゃないかなと思った。
ミニオン好きだから色眼鏡いつもかかるんだけどそれでも冷静になってしまった。
ちょっと微妙かなー
80年代テーマな敵は面白かったけどミニオンの出番が少ないし人間関係も希薄
kensteady

kensteadyの感想・評価

3.6
邦題のせいで先入観を持ちかねないけど、大脱走というよりもグルーとドルーの双子の話。
あや

あやの感想・評価

-
ミニオンかわいい〜♡
松山ケンイチ大好きなのですが、声!!!演技力はさすが。
>|