怪盗グルーのミニオン大脱走の作品情報・感想・評価・動画配信

上映館(4館)

怪盗グルーのミニオン大脱走2017年製作の映画)

Despicable Me 3

上映日:2017年07月21日

製作国:

上映時間:90分

ジャンル:

あらすじ

「怪盗グルーのミニオン大脱走」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

やっと見れた大好きシリーズ3作目、憎めない敵ダンスが良かった、アグネスかわいすぎて毎回楽しみだしユニコーン狂で笑う、可愛さと愛が溢れる幸せな世界🦄
「ミニオン大脱走」もするっちゃするんだけど全く本編ではないです邦題ヘン…
Marilyn

Marilynの感想・評価

3.7
前作は観てなかったけど、楽しめました。
相変わらずのドタバタぶりが面白かったです。

グルーと双子の兄弟ドルーが中心の話だったので、ミニオンが出てくるシーンが少なくてちょっと残念。
黒全身タイツを着たグルーがカオナシみたいでした笑
ブラットの子役を拗らせた感じがキモくて笑えました。
Ayu

Ayuの感想・評価

2.5
Netflixで配信終了駆け込み鑑賞、過去2作とミニオンズは鑑賞済。

『ミニオン大脱走』とタイトルにあるのでミニオンズがどれだけ活躍するのかなと期待していたのだけどミニオン収監から脱走のシーンが短すぎて、結果ミニオンズの出番少なくてしょんぼり。でも意外とストーリーはしっかりしていて90分でルーシーがガールズのお母さんに、グルーとドルーが兄弟に、と皆が家族になっていくプロセスを綺麗にまとめているので大人でもなんとか観れるのがこのシリーズの良いところ。メルとグルーの回想シーンにほっこり、可愛いシーンがとことん可愛いのが魅力でもあると思う。

悪役のバルタザール・ブラットは冷静に観ると80年代で時が止まってしまった心底可哀想なキャラクターだと思う、最後の方は観ていてだんだん悲しくなったから次回も出てきて愉快にダンスファイトして欲しい。
Emi

Emiの感想・評価

3.0
案の定アグネスがめちゃかわ🥺🥺🥺🥺ミニオンもかわいい🥺🥺🥺みんなきゃわきゃわきゃわ
みにら

みにらの感想・評価

3.6
私の初ミニオン映画。
映画ミニオンがメインかと思ったら脇役だったこと知らなかった。
グルーシーコンビ好き。
ドルー足手まといすぎて最初イライラしてたけど、最終的にとてもよかった☺️
悪役の子役あがり絶妙なうざさ。でも音楽は好き😂この悪役は子どもより大人の方が見てて懐かしくて楽しめそう。
グルーがイケメンでした。
気軽に見れる映画だけど、今回はそんなにミニオンが絡まなくてちょっと残念…

兄弟っていいなーって思った。
駄作だった。ミニオンはかわいいし好きだが、今回はグルーの兄弟愛、ルーシーの母としての成長、アグネスとグルーの親子関係、ミニオンズとの決別など、様々な要素を盛り込みすぎた結果、一つ一つがかなり薄っぺらだったし、それを全て繋げようとして話の筋にかなり無理があった。最後に全てがうまくは行くのだが、その過程で葛藤もハラハラドキドキもない。シリーズものの運命か。
ひかり

ひかりの感想・評価

3.4
テンポも良く、子供たち、ミニオン、グルーの兄弟、みんな可愛い!
ゆり

ゆりの感想・評価

4.0
ミニオンシリーズは楽しいね!
ミニオン可愛いし!
ドルーさんが嫌な人だと勝手に想像してたから色々裏切られたし笑
アグネスがほんっとうに可愛い三姉妹いい子だし…
エンドロールまで楽しめました!
80点
91

安定の面白さと可愛さ。もうちょっとミニオン達に活躍して欲しかったな。
>|