怪盗グルーのミニオン大脱走の作品情報・感想・評価

怪盗グルーのミニオン大脱走2017年製作の映画)

Despicable Me 3

上映日:2017年07月21日

製作国:

上映時間:90分

ジャンル:

3.6

あらすじ

晴れて結婚したグルーとルーシーの前に、人類を脅かす新たな悪党バルタザール・ブラットが立ちはだかる。過去の栄光にすがって1980年代のファッションに身を包む元子役スターは、反悪党同盟をクビにするほど グルーを窮地に追い込む。様々なガジェットを駆使して犯罪を繰り返す、彼の真の狙いとは?

「怪盗グルーのミニオン大脱走」に投稿された感想・評価

ルーシーと三姉妹の継母(?)問題にフォーカスを当ててくれててよかった。
音楽とミニオンの使い方がとてもよかった。ミニオンが大脱走したことに意味があるのかといえば特に無い。
ミニオン可愛い!
悪役のバルタザールが一番大好きなキャラ!80年代たまらない

このレビューはネタバレを含みます

内容はいまいち
ミニオンたちはドルーについて行っちゃったのかな
だから2つの意味をかけてのタイトルなのかな?
それはそれで悲しみ
あー、ミニオンほしい
やっぱりね、人気な映画でも質は落ちるもの
ファンをずっと楽しませるのは難しいと思う
そこをどう切り抜けていくか
今後のイルミネーションの課題だと思う
ami

amiの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

公開時から観たくて結局観に行けずやっとレンタル。
前回ミニオンズ観たから、ミニオンたちがあまり活躍しなくてちょっと物足りなさを感じた………。でもグルーが悪党辞めていい父親・夫になるっていう意味ではこの映画はとても良かった!
結局ミニオンたちは悪いボスについていくことが生きがいだから最後ドルー側に行ってしまったのはちょっと悲しかったけど、これでグルーも普通の生活送れるね。でもドルーには悪党としての才能?的なものがなさそうだからちょこちょこグルーに助けを求めて欲しい。
このシリーズ続きあるかな?また観たいな〜〜
ミニオンってかわいいもんなんだねえ!!
レビューのシーンが最高キュートだった
Ken

Kenの感想・評価

3.3
脚本がどっち付かずで中身が薄く感じられたが、画的には面白かった。
MOE

MOEの感想・評価

3.0
ミニオンいる?!?!笑
ミニオンの役目がよく分からなかったけど
まぁかわいい!
USJ行きたくなる( ^ω^ )
ミニオンストライキ(笑)
ボブが大好きな私ですが今回初めて名前を知った“メル”
見た目はタイプじゃないがメルのグルーに対しての気持ちにちょっと泣きそうになってしまった。
シリーズの中でもちゃんとした話だったかも。
そしてドルーが加わることによってまだまだストーリーが広げられそう( ˊᵕˋ )
KENTADOMAE

KENTADOMAEの感想・評価

3.6
怪盗の仕方がハチャメチャ!

グルーにまさかの兄弟!?
兄弟の絆とルーシーと三姉妹の親子の絆が今回のメインストーリー。
徐々に成長して真っ当になっていくグルーと変わらず夢見がちなアグネスが可愛くて好き。
ミニオンたちのハチャメチャな計画と活躍も良き。
たかpDX

たかpDXの感想・評価

3.0
ミニオンの出番がない少なすぎて驚き。笑 シリーズの中では一番微妙かなぁ
>|