レゴバットマン ザ・ムービーの作品情報・感想・評価・動画配信

レゴバットマン ザ・ムービー2017年製作の映画)

The Lego Batman Movie

上映日:2017年04月01日

製作国・地域:

上映時間:105分

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • バットマンの小ネタが至る所にあって面白い
  • 音楽がカッコいい
  • レゴならではの表現が多くて観てて楽しい
  • ストーリーは普通に感動した
  • バットマン映画史上最高傑作
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『レゴバットマン ザ・ムービー』に投稿された感想・評価

meme
4.0

おもしろかった!!!
小ネタあり、ツッコミどころあり、なんか知らんけどうまいこと行ってるしで、とにかく最高👍

バットマンのツンとジョーカーの構っての掛け合いおもろ。
バットマンに興味ないって言われ…

>>続きを読む
ブルース/バットマン=こう言うキャラって設定がめっちゃわかりやすくてコミカルに描かれてる。すげぇ良い。
バットマンの正史の一つでいいだろってくらいバットマンへの造詣が深い、ゴジラじゃないあいつも出てる
孤独をおちょけで誤魔化す普通にヤンデレのバットマンと愉快な仲間たち
-

バットマンの基本設定というか、ブルースが「何を拗らせてるのか」を、今までで一番わかりやすく描いてる気がします。孤独と強がりと他人の信用してなさ、家族、仲間を持つことへの希望と恐れ。レゴだと思って油断…

>>続きを読む
鬱猫
4.5

#668

今更初鑑賞📀

「レゴシリーズ」第2作目🎦
前回観た「レゴニンジャゴー」は3作目で2作目をすっ飛ばして観たと知ってチョット後悔…😮‍💨

ストーリーは、バットマン(CV.ウィル・アーネッ…

>>続きを読む
3.3

レゴムービーは、ジョークが満載ですごくコメディーとして面白い。本作はバットマンが家族や仲間の大切さを見つけるというテーマがあって、成長物語になっていたところはよかった。ただ、ジョーカーとの関係性はそ…

>>続きを読む
5.0
このレビューはネタバレを含みます
全部がレゴでレゴ好きにはたまらん映画!
バットマン自体見たことなかったけど面白かった!❤️‍🔥
最後ファミリーできてよかった❣️
4.3

「LEGOムービー」シリーズといえばメタネタって事で、これも当然”バットマン”というキャラクターを客観視して徹底的に解体、バットマンとは何かという事を再確認する作品。

どこまでも(勝手に)孤独なバ…

>>続きを読む
レゴムービーでありながら、極めてバットマン的映画と言えよう。
LEGOムービーは楽しい。

毎回豪華なコラボが観れるのもいい。

力の抜けた雰囲気だけど、バットマン哲学にもちゃんと触れている。

あなたにおすすめの記事

似ている作品